尋ね人。

    寒いね。
    寒いねぇ…。
    今、パーカー+ライダースジャケットを着てますよ。
    冬になったらもっと寒いんかね?
    おばあさんが編んでくれたセーターを着なくちゃ。


    話は変わりまして。


    今日オカンがウチの部屋に置いてあった写真を見て、「これ何処で撮ったやつ?」って聞いてきたんですよね。
    「東京のどっかやと思う」って答えたら、「えっちゃんは何処に写ってるの?」と。


    若手18組集合!

    ↑オカンが見てた写真。


    …お母さん、この写真の中にはあなたがお腹を痛めて生んだ娘はおりませんよ…。


    ついでに。


    澪音ちゃんと「この写真に硲ちゃん写ってないよねぇ?」と言ってたんやけど、見つけた人います?
    佐田さんの後ろと、石橋さんの右肩辺りに何やら頭が見えるんやけど、それなんやろか???


    【尋ね人】

    捜しています!

    tazinebito1.jpg tazunebito2.jpg 
    名前:硲陽平(24歳)
    特徴:モヒカン(現在テクノカット)、ガチでピュア。
    その他:だし巻きが上手く巻かれない。
    「ニョーヨーク」「ノスタルジック」等の失言が多々ある。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する