もじゃお知らせ。

    相互リンクしている【もじゃりこ日和】の澪音ちゃんが企画を立ち上げてます!


    ★石橋さんお誕生日企画。

    ちょっぴり気が早いけど石橋さんの誕生日を祝おう!

    題して、


    「ファンにキャーキャー言われたい石橋さんに皆でキャーキャーしてみよう!」


    10月19日は石橋さんの31歳のお誕生日!
    なので、石橋さん宛にお誕生日おめでとうメッセージを贈ります!


    心のひまわりパーマがもじゃっと反応した方は、↓下にある続きを読むからどうぞ!


    ★石橋さんお誕生日企画。

    澪音ちゃんが発行してるメルマガ【もじゃりこ日和】の購読者の方は、御存知と思われるこの企画。
    少し早いですが、10月1日に石橋さんにお誕生日おめでとうのメッセージを贈ります!

    参加方法は、以下の3通りです。

    --------------------------------

    ①現地でメッセージを記入。

    企画者・澪音ちゃんの参戦ライブで、メッセージを記入すると言う方法です。

    澪音ちゃんの参戦ライブは、

    ・9/27 愛知 ASUNAL HALL 「YOSHIMOTO TOKAI LIVE -TO-MEI-HAN-」
    ・9/30 大阪 baseよしもと 「麒麟デシタ」
    ・10/1 東京 渋谷シアターD 「火事場のパーマ」

    の3つです。
    上記のライブに行かれる方、もしくは当日に近辺まで来る予定のある方は、こちらでどうぞ!
    澪音ちゃんが便箋を用意して待っています~。
    この方法で参加される方は、どのライブに行くのかを【イシバシハザマ同盟】に設置してある私書箱か、00402745r@merumo.ne.jpまでメールをして下さいね。

    ※申し訳ありませんが、10/1に参加される方は、ライブ前に会える方のみに限ります。
    ※各自で用意した便箋、もしくは事前にメッセージ記入した便箋等を持って来ても大丈夫です!
    (便箋・メッセージカード等のサイズはA5サイズ、もしくはそれ以下のサイズでお願いします)



    ②メッセージを郵送する。

    ライブに行けない方はこちらの方法で。
    イシバシハザマ同盟】に設置してある私書箱か、00402745r@merumo.ne.jpまでメールをして下されば、折り返し郵送先をお知らせします。

    ※都合上申し訳ありませんが、今週の金曜日(29日)までに郵送可能な方のみお願いします。
    (上記①と同じく、便箋・メッセージカード等のサイズはA5サイズ、もしくはそれ以下のサイズでお願いします)



    ③このブログのメールフォームにメッセージを送る。

    上記①と②の両方共無理だな~と言う方は、こちらの方法で。
    このブログの左にある【・・・・・マニュアル06】内の、「メールはこちらへ!」からメルフォ画面へ進めます。ここにメッセージを書き込んで送信して下さい。
    メルフォ画面が開けない方はこちらからどうぞ!
    お預かりしたメッセージはプリントアウトして、私エリーが9月30日に澪音ちゃんへ手渡し致します。

    ※今週の金曜日(29日)の夜まで受付しております。

    --------------------------------

    何か不明点があれば、澪音(またはエリー)までお願いします。
    コメントに書いてくれても大丈夫ですよ~。

    皆様からお預かりした大切なメッセージは、10月1日のライブ終演後に澪音ちゃんが石橋さんに贈ります。

    皆様のご参加を、澪音、エリー共々お待ちしております!
    よろしくお願いしますね~。

    Comment

    • 2006/09/26 (Tue) 02:46
      エリー #M2y2pLKM - URL

      どもども、コメントありがとね~。
      少しでもお手伝い出来たらなぁ~と思っておりますのでっ。

      お礼のキットカットを大変楽しみにしております!

      えー、再度ご挨拶を。
      私の方からも皆様のご協力を心よりお待ちしております。
      27日と30日は私も会場におりますので、ビッキーズばりにキットカットを投げます。

    • 2006/09/25 (Mon) 22:40
      澪音 #n3C3tgxw - URL
      首謀者でぃーす

      ハイーッ!首謀者澪音です。硲ちゃんだけじゃなくて石橋さんにもキャーキャー言いましょう(笑)

      エリーさん、ご協力ありがとうございますっ(>ε<)お礼はまた後日色々と(笑)

      そして皆様の協力をお待ちしておりますm(__)mお礼は石橋さんが好きなキットカットはどうでしょう?

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する