マシェリとフリスク。

    遠足の前の日の夜って、寝られないタイプ?
    ウチ、まさにそのタイプ。
    チャーハンをおかずにご飯を食べれるタイプ。
    ドライカレーの上にカレールゥをかけて食べた事があるタイプ。
    プチトマトにケチャップをかけたのは流石に無理だったタイプ。
    作りすぎた豚汁を翌日の夜まで食べてて虚しくなってるタイプ。


    そんなタイプやので、今日もゴチャ・まぜっ!


    え~本日は、テクノとプリンが何かイチャついておりました。


    番組冒頭で、「女の子はどう返事をして良いのか困る話をしてくる」と言う話題に。
    (↑「○○しよう思うてるねん」「こんな夢見てん」的な話)
    その話題で盛り上がる中、
    石橋「僕普段、硲君からそれをよくされるんですねぇ…いっつもですよ」
    硲「何よっ!?」
    石橋「あの~…」
    西野「硲、怒んなw」
    石橋「ほら、もうこの感じですよ。何か俺、『(硲と)付き合ってんちゃうかな?』みたいな感じが…」
    硲「何を言ったんですかっっっ?」(←怒ってるw)

    で、石橋さんがそう思う理由を話した後に…

    硲「ほんなっ、ほんななっ?ほんな、おまえは俺にどんな話ぃ…聞いたらテンション上がんねやっ?それを言うてくれや、ほんならっ。マジで」
    キンコンに「石橋のテンション上げさせたいw?」と聞かれ、「上げさせたいっ!」と硲ちゃん。
    石橋「それはもう、別に自然にしてくれてたらええやん?」
    硲「自然って解らへんっ」
    ブーブーぶうたれ怒る硲ちゃんに、「すぐ怒るんですよねぇ~」と石橋さん。
    この後、西野さんと梶原さんが硲ちゃんの愚痴を聞きつつ諭してあげてました。
    その様子は…“彼氏の愚痴を先輩に聞いて貰ってる女の子”みたいな感じ;;;

    話はまだまだ続きましたが、また後程…。


    で、すっかり忘れてました。


    来月は10月ですね。
    番組改編期ですねぇ…。

    ゴチャ・まぜっ!火曜日、このメンバーでの放送は来週で最終回。
    1人だけそれを知らなかった硲ちゃん。
    硲「再来週、もう来たら駄目なんですか?」
    梶原「再来週、全然知らん人が座ってるで?」
    『男一匹梶五郎』も最終回でございます。
    余りにもな展開に、ちょっと泣いてる硲ちゃん;


    まぁ、何はともあれ。


    硲「石橋君、無視せんといてっ」


    が本日のお気に入り。

    何か久々に“イシバシハザマらしいイシバシハザマ”でした。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する