スポンサーサイト


    -TO-MEI-HAN-終了!

    名古屋からこんばんは。
    あんかけスパ、美味しゅうございました!


    さてさて、今回のYOSHIMOTO TOKAI LIVE -TO-MEI-HAN-!
    イシバシハザマは5番手に登場。
    ネタは、イー選手権!!!
    単独でやった時とは若干違う内容でしたが、大満足!
    客席からの反応もかなり良い感じでした~。
    ちなみに…硲ちゃんの白タイツから、下着が透けて見えてましたわ;

    ネタ終了後は、トークコーナーに登場。
    “アンケートトーク”として、事前にお客さんから質問内容を記入して貰い、その質問に答えると言う物でした。

    もうねぇ、硲ちゃんのものっそい天然話が2つも出てきましたよ…。

    その①:硲ちゃん、つい最近になってレンゲの角にある出っ張りが、丼に引っ掛ける為にある事を知る。

    その②:東京の電車のドアの上にはモニターが設置されてて、そこでCMが流れている。
    そのCMの合間に“あっち向いてホイ”の矢印が出るそうな。
    ある日石橋さんがそれを見ながら、「誰がやるねん?」と思っていた。
    が、横を見ると隣のドアのモニターに向かって“あっち向いてホイ”をやってる男がいる!

    …もう解るよね?隣のドアにいたのは硲ちゃんです…。


    そしてそして、肝心の髪型!
    石橋さんのプリン頭は、カラメルソース部分が増量中。
    硲ちゃんは…あのぉ~…モミアゲ部分を隠しておりました;
    お洒落モヒカンではなく、髪を下ろして普っ通~のショートヘアーと言いますか…七三分け!
    この髪型を見た瞬間必死に笑いを堪えていたんやけど、耐え切れなくなり鼻水出てきましたわっ。
    テクノカットは見れなかったけど、七三分けが見れたので良しっ!!!


    ↓で、こっからすみません、キャーキャー言わせて下さい。


    今回のこのライブ、澪音ちゃんとご一緒させて頂きました。
    開場前にねぇ、タクシーで会場入りをするイシバシハザマを見たんですよ。

    最初に硲ちゃんが降りて来まして。
    んで、その後に石橋さんが降りて来まして。

    この日の石橋さんは、「俺に喋らせろ!」の時に着ていた白シャツ姿。

    道の真ん中で何故か佇む石橋さん。
    そこへ吹いて来る風。


    なびく白いシャツ。


    なびくパーマ。


    少し上を見ている端正な横顔。


    …すみません、あまりにも格好良すぎるその姿に、体が動かなくなりました。
    むしろ、電流が走りました。

    石橋さんが会場へ消えて行った後に、何故か意味の解らない笑いが込み上げてきまして。
    澪音ちゃんと一緒に、笑うしかな~い状態でした。
    しかも手の震えが止まらなくなりまして。
    2人で、「もう今日はこのまま帰っても良いわっ」とか言っておりましたわ。

    いやっ、もうホンマにねぇ、映画のワンシーンか!?ってな感じでして。
    石橋さんの向こう側に、キラキラ光る海が見えましたよ。
    脳に焼きついた映像を、写真に出来たら良いのにねぇ…ハァ…。

    Comment

    • 2006/09/29 (Fri) 19:21
      エリー #M2y2pLKM - URL

      rivuさん、こんばんは~!
      男前☆バッシー、ホンマヤバすぎでしたわ…ハァ…。
      愛へのプレゼント!?えーえーえーっ!!??
      あぁ、そう思うとまた溜め息が…ハァ…。

      そうなんです!天然エピソード炸裂でしたよっ!!!
      実は他にも天然エピソードがあるんですよ~!
      携帯でぽちぽちレポ作成中ですので、完成させたらまたアップしますね。

      イー選手権、rivuさんの為にうめ花でやってくれんかなぁ~?なんて思ってます。
      ウチも来月にイシハザを見れる予定がなくて、ちょっぴり弱気でございます…。
      来月にでもうめ花に来て欲しいですねぇ…今度は硲付きで!
      またライブご一緒したいです~。

    • 2006/09/28 (Thu) 21:57
      rivu #3hjG33lw - URL

      エリーさん、レポありがとうございます♪
      でも・・・ズルーイッ><
      私も、男前★石橋、見たすぎです~~~!!
      すごいプレゼント(?)だなあ・・・エリーさんの愛へのプレゼントっすね

      ハザマちゃ~んなエピ、また炸裂だったんですねー!
      トークもあって、お得なライブですねえ
      そして、改良(!?)イーッ選手権!
      ああ見たい・・・いつ見れることやら・・・の、めっきり弱気な秋でございます・・・

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

