

    見れマシタ。

    20060930223112

    麒麟デシタ終了~!
    当日券入り出来ました!

    ライブ内容は、“麒麟がbaseでやっておきたい事”の1~5位までを、ランキング形式でやっていくと言う物。
    ソラシド、ジャンクション、スマイル、天津、フロントストーリー、ダイアン、ネゴちゃん、中山功太くんも参加!
    トーク有りゲーム有りで、まんまガンガンライブの延長ってな感じやったけど、むっちゃ楽しかったわ~。

    そしてそして…“お客さんにだけコソッと教える丸秘なお楽しみ”な企画有り!
    ドッキリ企画があったんやけど、見事に騙されたタムちゃん!

    いや~何から書いて良いのか、何を書いたら良いのか…。

    まぁ、これは書いておかなきゃ。


    麒麟がbaseでやっておきたい事の1位は、やっぱり漫才でした。


    ホンマにありがとうね、タムちゃん、川島。
    あなた達がいなければ、ウチはここまでお笑いが好きになれなかったよ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

