和歌山県民、ウサギ耳でギャグ。

    ガンガンライブに行って来ましたよっ!
    勿論、イシバシハザマ目当てで!


    …人が多過ぎて、モヒカンの先っちょしか見えなんだ…orz


    って言うのは冗談で。

    もう2人がネタをしている間は、ずーっとつま先立ち!
    そうしないと見えないくらいお客さんが多いやもん;
    バストアップくらいまでしか見えなかったけど、楽しそうにネタをやってる2人の姿を見て満足!そして今日も面白かった!ゲームコーナーでは、硲ちゃんが大健闘!


    あ゛~、ますます彼らが好きになっている自分がいる…。


    あっ、今日はカメラが入ってたので、Fandangoで流れると思います!

    とろサーモンも楽しみにしてたけど、久保田さんがインフルエンザで村田さんのみの出演に。
    久保田さん、お大事に…。

    -----------------------------------

    24日で連休終わりです。
    明日から、お仕事頑張るぞ~。月曜にはまたオンスト行くぞ~。

    …休んでばっかやん、自分…。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する