

    狙いは定める。

    チケットもない癖にMINAMI WHEELに行って。


    中、入れそうやから入れてよ。


    何て思いながらハコから出て来た人を拉致して、2nd LINEへ。


    ガツンと来ない音楽よりも、同じ感覚、その感覚を理解してくれる人と居る方が楽しいわ、とハイネケン2本と煙草をほろほろ消費して来ましたよ。


    いや~楽しかったね。


    お目当てやった音楽も、最後に浴びて踊って満足じゃよ。
    久し振りに見たけど、元気そうで良かったよ。
    何より。

    物販のお姉さんに声を掛けて貰って。
    帰りに立ち寄った1つ手前の駅で、職場の常連様にも声を掛けて貰って。

    「音楽が好きやからコンサートに行って、その帰りなんです」

    って言ったら、

    「娘が歌を唄ってるから、来月にやるコンサートのチラシを明日持って来てあげる」

    って。


    最初から最後まで、音楽と人と縁のある1日でしたわ。


    いや~楽しかったね。


    20061007.jpg

    ↑本日の戦利品。
    拉致した方に奢って頂いたポカリ。美味しゅうございました!
    そして、ライブ後に手に入れたピック!
    1番手前のヤツね。これで3枚目!!!


    狙いは定める。
    定めてどうする?


    ん?


    次はどのライブに行こうか?

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

