生やしたい。

    めっちゃ欲しいぞ、『ヒゲMEN』。
    渋さ知らズの不破さんも載ってるらしいしなぁ…。
    あっ、『本多工務店のテーマ』が聴きたくなってきたや。


    ちょこっとした夢がありまして。
    何年か前にBAZRAの井上さんを初めて見た時に、「あんな髭生やしてぇ~っ!!!」と思った訳でして。

    生やしてみたい。
    髭。


    髭って形によって色んな名称あるんやぞー。
    呑みに行った店に色んな髭と名称が書かれたポスターがあって、それを見ながら「この形ええっすよね!?」と店長さんに話し掛けたら、微妙な笑顔が返って来ました。
    それでも「髭生やしたいわ~、BAZRAの人みたいな髭生やしたいわ~」と喋り続けたら、一緒に呑んでた心友に止められました。


    1度で良いからなってみたい、井上さんの様な髭。
    でも実際になったら困るやろうから、思うだけに留めておく。


    髭髭言ってますが、別に髭フェチとかではなく。
    お父さんに髭ジョリジョリされるのは嫌いやったし。
    ライブの時に突き上げた拳が横にいたお兄さんの髭に当たってジョリジョリしちゃうと、「ぅわぇぇぇぁぁあああ~~~っっっ」ってなるし。
    兄ちゃんにジョリジョリされるのは好きやったけど。
    あっ、髭(HiGE)も好きだな。
    『ひげ少女』は想像するだけでドキドキする。


    髭ついでに。


    クジラの髭で出来た耳掻きが欲しいな。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する