

    始(ま)り。

    10月19日でレポ書きを始めて1年が経ちました。

    初めてのレポは、2005年10月19日のイシバシハザマ@新ネタライブの“カッコつけクラブ”。
    石橋さんの誕生日の日でしたねぇ…。
    あの頃のレポは、Areちゃんの所にある。


    メモは取らないので、記憶力をフル活用。
    ライブ後に携帯でぽちぽち覚え書き。
    文字を打ちながらもあれこれ思い出すので、いっつももどかしい。

    小さい頃からその日にあった事、見た事をオカンに報告する子で。
    多分、そのままなんでしょうね。
    小学生の頃に書いた“先生あのね日記”とかね。
    面白い事があれば、全部書いておきたい。

    でも、書いてないのもあるし、書いて途中のままのもあるし、ずっと書かないで記憶の中に残しておこうって思うのもある。

    まぁ、Areちゃんが去年の10月22日の学祭後の夜に「補足よろしく」と言わなければ、こうやって書き始める事はなかったんやろうなぁ…と。

    それプラス。

    学祭で川島の言った言葉を、気持ち悪い程覚えてる自分にビックリしたのが、事の始まり。

    最近はハイネケンや芋焼酎を呑みながら書く。
    楽しい。


    話は変わりまして。


    baseには商店街を通って行く派?
    ゲーセン通り抜け派?
    裏口から行く派?

    ウチは1人の時は裏口から行く派。
    夕暮れ時の呑み屋や、路地っぽい感じが好き。
    猫もいる。
    可愛い。

    20061018-2.jpg 20061018-1.jpg

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

