

    ジタバタロック。



    ↑バス停で夕焼けを見ながら、麗蘭の『ミュージック』を聴いた。


    …涙が出て来たよ…。


    「好きな曲を1曲挙げて」って言われたら、ホンマこの曲を挙げるよ。
    『R&R Tonight』も好きだな。
    去年の雨降りのRSRでの1曲目に、「激しい雨に見舞われる日 太陽にソッポ向かれる日 それでも俺は行くだろう それでも俺は出かけるだろう」と、『CHABO Jumps again』を唄ったCHABOさんが好きですよ。


    さて、今夜のひかり荘!


    UFOとかUMAとか宇宙とか進化論とか…アカンねん!好きやねんっ!!!
    ムーとか好きなんじゃぁーーーっっっ!!!!!
    モニターの前でジタバタロック。

    普段髪の毛をセットしてる男の人のセットされてない髪の毛とか…アカンねん!好きやねんっ!!!
    フェチなんじゃぁーーーっっっ!!!!!

    「ええ匂いがするっ」
    そうなんかぁーーーっっっ!!!!!


    ザ・クロマニヨンズの『くじらなわ』の歌詞が気になる。
    高校生の時に「クジラに飲み込まれて死にたい」と言ったら、ドン引きされた経験を持ってますよ。
    何か大きなものに飲み込まれたいんですよ。
    ちなみに、『ピノキオ』でピノキオとゼペットじいさんがクジラに飲み込まれるが、そのクジラってのがマッコウクジラなんですよね…。
    羨ましいんじゃぁーーーっっっ!!!!!


    カカッ、カッカコカッカコッ。


    オッス、オラ悟空!再来週は…。

    ↑隔週火曜日が『ろくでもない夜』だなんて、オラ嬉しいぞ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

