

    10月29日(日)。

    仕事から帰って来て、RSR特番@スペシャ~!!!
    丁度大トリのkemuri!
    一瞬で気分が、8月20日の石狩の朝に戻る。
    が、以前弟がボーカルの伊藤ふみおさんを見て、「(麒麟の)田村やん」と言った事を思い出す。

    …うん、何て言うかパーツは違うけど、配置は似てるよね、伊藤さんもタムも…。

    RSR特番終了後に流れたクロマニヨンズの『土星にやさしく』のPVを見ながら踊る。
    タンバリンの音に合わせて手拍子!ヒロトと同じポーズ!
    楽しくなってたら、横にいた弟が「ライブ会場に行けや!」と。


    …『姉にやさしく』!


    イシバシハザマの「三分間腹割りトーク!!」も見る。
    硲ちゃんに、「ホンマにちょっと…どつかせてくれ」と言う石橋さんを見てデジャヴ。
    この台詞、ウチの兄ちゃん(75年生まれ)が弟によく言ってた台詞だわ…。

    ちゅかアレね、9月以降の2人の髪型は、スライムと何か汚い犬。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

