

    10月31日(火)。

    「硲のテンションや!」

    本日は芋焼酎を呑みながら参加。

    初っぱなから男3人でシコシコはアカンッ!
    石橋さんはカリスマにはなれんが、キリストにはなれそうだ。
    本日はキレたり泣いたりキレたり泣いたり…“感情どっちーも”な硲ちゃん。
    彼女に電話切られちゃったけど、大丈夫やったんかな…。
    まぁ硲ちゃんにとってはホンマに、『ろくでもない夜』やったかもしれんけど。
    相方に「飽きない子でしょ?」って言われてる辺り、やっぱ愛されてるでよ???
    来週は歌を作って来るって事で、久々に歌う2人が見れる!


    まぁ、何て言うか。


    20061030.jpg


    月曜日…っちゅーか正式には火曜日やけど、また月曜日に楽しみが出来て嬉しいんですわ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

