第4回『ろくでもない夜』。

    2006年11月13日(月) 24;00~26:00
    キングコング西野の『ろくでもない夜』

    (敬称略)

    硲のケツ叩き。

    さて、本日もテンションが高いひかり荘。
    ちなみに、石橋さんの彼女はまだ戻って来てないとの事。

    早速、クリスマスソング披露に。
    …と、その前に罰ゲームの変更を申し出る西野さん。
    “ツヨイド”で負けたのが悔しいので、自分が勝ったら硲ちゃんのお尻を10発叩かせろ!と。


    ★先攻:硲

    タイトル:『僕には悲しいクリスマス』

    硲「今年もクリスマスがやって来た 僕はそれが悲しいだけ」
    硲「君がもし今生きていたなら クリスマスを二人楽しんでるだろう」
    硲「会いたいよ でも会えないよ 僕は君を忘れられないよ」
    硲「僕はサンタに君をお願いするよ 君が入れる様な靴下はないけれど」
    硲「今日はクリスマス 聖なる夜 雪が降る 僕は悲しくて 涙の雨が降る」
    硲「サンタクロース せめて彼女に伝えて 僕は今でも君を愛してる…」


    ★後攻:西野

    タイトル:『クリスマスプレゼント』

    西野「俺 ホントは知ってるんだ この間学校で聞いたんだ そう言う事だったんだね」
    西野「そしてクリスマスがやって来て 枕元にはプレゼント」
    西野「そして白々しく母ちゃんが見つけて落とした サンタのプレゼント」
    西野「ジングルベル いつもあの手この手で一生懸命に付いてくれた嘘だけど」
    西野「それが何よりもプレゼント クリスマスプレゼント」


    両者緊張しつつも唄い終えて、投票開始!
    投票の条件は、「○○さんに1票」と、必ず「1票」と書く事。書かれていないのは、無効。先に30票獲得した方の勝利。
    石橋さんがカウントして行くと…「硲さんに1票」と言う書き込みが続く!!!
    これにはテンションが上がる硲ちゃん!
    対する西野さん、「何で!?」と信じられない様子。
    所が…どんどん追い上げて来る西野さん!
    終いには、お互い29票と並びリーチ!
    そして、掲示板をリロードすると…「西野さんに1票」と言う書き込みが!!!
    クリスマスソング対決、西野さんの勝ち~!
    硲ちゃんに罰ゲーム決行~!

    いざ、罰ゲーム。
    …全世界に生配信なのに、四つん這いで生ケツを晒す硲ちゃん…;
    そして、西野さんが一言。
    西野「硲、ケツ汚ぁっwww」
    ケツ毛チェックまでされる硲ちゃん;;;
    ひかり荘は○ン○禁止なので、見えない様に座布団で隠す石橋さん。
    カメラをチェックしながら、お尻は見える様に、でもポロリは見えない様にと大変です。
    …えーウチとしてはですね、硲ちゃんのピーチ(by.功太君)よか、カメラと硲ちゃんを交互に見やる石橋さんの前髪がですね、ええ感じに目の上にかかってですね、なかなか男前度がアップしてる所が気になって気になってですね………仕方なかったんじゃぁーーーっっっ!!!!!

    そんな感じで、ケツ叩きされる硲ちゃん。
    あまりの痛さに立ち上がってポロリしそうになって、西野さんと石橋さんから怒られる;(←情けない姿です)
    西野さん、途中で肛門チェック。
    硲ちゃんの肛門はおかしいらしい。はにかんでる様な形らしい。絵で描いて説明までされる。

    …とまぁ、無事(?)に罰ゲーム終了。
    ホンマ、硲ちゃんにとっては“ろくでもない夜”です。

    ちなみに2人が唄い終えた後に、石橋さんも乱入してました。


    ★番外編?:石橋

    タイトル:なし

    石橋「朝起きると 外は真っ白」
    石橋「そんな事を期待していたけれど 今日はいい天気 クリスマス」


    ウチ、硲ちゃんに投票したけど、石橋さんの歌の方が良かったよ…小さい頃のクリスマスの朝を思い出したよ…クリスマスが晴天やと、子供心に哀しかったよ…。

    投票数は最終的に、

    西野さん→60~70票
    硲ちゃん→50票↑
    石橋さん→7票

    となってた様です。
    何故か石橋さんにも投票が入ってる;

    ------------------------------------

    『ろくでもない夜』の異例の書き込み件数がyahooニュースに載った。これの事かな?イシハザの名前も載ってます。
    実際西野さんが石橋さんと呑みながら、「どこまで(何件まで)書き込まれるか?」と話をしていたらしい。
    と言う訳で、来週は書き込みをちゃんと読んでいこう、書き込み件数の記録を出そう!となる。
    目指すのは、2時間で3000件!
    書き込み件数に応じて、

    ・1000件突破→イシバシハザマNSC時代の最初のネタを披露。
    ・2000件突破→西野さんがWEST SIDEを熱唱!(振り付け付き)
    ・3000件突破→『ろくでもない夜』のライブを行う!!!


    じゃあ、どうやってこの企画を宣伝するかを考える西野さん。
    「ルミネにポスターを貼る」、「持ち番組内で告知」等書き込まれる中、「個人のサイトにバナーを貼って告知」に興味を示す西野さん。
    が、
    西野「“バナー”って何?」
    3人とも、バナーが何か知らず、ひかりおじさんに教えて貰う;
    「使ってみたい言葉いっぱいあるわ」と、携帯を開く西野さん。
    西野さんが使ってみたい言葉は、「小僧寿司」、「ボンゴレ・ビアンコ」等。しかし、何処で使って良いか解らないらしい;;;
    「バナー」も使ってみたい言葉の候補に上がる;

    ↓ちなみに、こちらが『ろくでもない夜』のバナー。

    キングコング西野の『ろくでもない夜』

    視聴者の方が作成!凄い~!!!

    ------------------------------------

    その他覚え書き…。

    ・ラッパズボン(ベルボトム)が欲しい石橋さん。
    が、視聴者は興味を示さず、書き込み殆ど無し。

    ・本日も「俺、セックス上手いで」と言う西野さん。

    ・↑西野さんが席を外した時に、「自分で言う奴は上手くない」と言うイシバシハザマ。
    西野さんが戻って来ると、「硲がこんなん言うてました」的にチクる石橋さん;

    ・パソコンの操作が解らなくなった3人。
    西・石・硲「ひかりおじさーん!助けてーっ!」
    石橋「…おじさん言うても、1番おじさんなんは僕ですけどね…」
    何か物悲しい…。

    ------------------------------------

    本日は来週の企画に向けての話が多く、まんま打ち合わせ状態になってました。これもひかり荘ならでは?かな???
    書き込み3000件記録に向けて、番組終了後からフライング書き込みが始まってました。
    西野さん本人の書き込みもあり!石橋さん本人の書き込みもあり!
    何か、ホンマに視聴者参加型配信なんやなぁ~としみじみ思う『ろくでもない夜』でしたわ…。

    ちゅか、イシバシハザマの最初のネタって事は、漫才な訳で…。
    当時の衣装、お揃いの黒のツナギを着てきてくれへんかな~???

    Comment

    • 2006/11/22 (Wed) 00:41
      赤毛のエリー #M2y2pLKM - URL

      きなこさん、初めまして!そして、いらっしゃいませ~!

      まさかまさか、バナー作成者のきなこさんに発見して頂けるなんて…。
      配信中にバナーを作成されたので、ホンマに凄いなぁ~と感動してました。
      実はバナー案を出した者ですので、こちらこそありがとうございます!ものっそい嬉しいです~!

      マイペースにやってるブログですが、また遊びに来て下さいね。
      そして、『ろくでもない夜』の掲示板でもお会いしましょう!

    • 2006/11/21 (Tue) 12:18
      きなこさん #yl2HcnkM - URL

      こんにちは~
      はじめまして。いろいろブログ回りしていて
      自分が作ったバナーが貼られているのを発見!
      すんごい嬉しくなりました♪
      どうもありがとう~
      また遊びにきますね。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する