楽しい事をしよう。

    レゲエ!ビート!ルーディー!ハニー!

    いきなり唄ってみる『VIVA LA MICHELLE』。
    「ハニー!」の発音が素敵ですな。
    今さら素直な自分にゃ戻れないですよ。


    ★11月27日のお買い上げ。

    20061127-19.jpg

    『ギタートスカート』/nil
    『PEANUTS FOREVER』/髭(HiGE)

    『ギタートスカート』って、功太君の単独タイトルみたいやね。

    他にも、デタミネーションズとかね、アリー・カーも買いましたよ。
    こちらの2枚はホンマにオススメ。

    そうそう、CDには特典が付き物よねー。

    20061127-2.jpg

    ↑髭(HiGE)の特典、髭。


    これで色々遊んでみました。

    20061127-10.jpg 20061127-9.jpg 
    20061127-7.jpg 20061127-8.jpg

    ↑ミッシェルガンなエレファントさん達に装着。
    ロックよりもドリフの香りがしますね。
    ちゅかチバ、意外と似合うねぇ…。
    もう誰かさっぱり解りませんよ。


    20061127-6.jpg 20061127-5.jpg

    ↑ミッシェルさん達の隣にいるチャーチャーさんにも装着。
    石橋さんは昭和30年代の香りがするなぁ…。
    硲ちゃんには貫禄が付きましたよっ。
    これで、「どっちが30歳に見えますか~?」と聞かれた日には、どっちに手を挙げて良いのか解らんね。


    20061127-4.jpg 20061127-3.jpg

    ↑ベンジー、よりアンニュイに。
    まさやん、ペテン師に。


    20061127-17.jpg

    ↑キッチンにいらっしゃる吾郎ちゃん。
    あー普通に似合いますね。


    20061127-15.jpg

    ↑玄関にいらっしゃる矢吹丈。
    力石も葉子さんもビックリじゃよ。


    他にも、タヌキの置物やエルヴィス・プレスリーやオードリー・ヘプバーンやイチローにも着けてみましたよ。
    オードリーはねぇ…髭着けても綺麗でしたねぇ…。


    十分楽しんだ所で、お腹が空いたので冷蔵庫を開けてみた。


    20061127-1.jpg

    ↑お母ちゃん…この手のメモは冷蔵庫の中に置いておくんじゃなくて、テーブルの上に置いておく物じゃなかろうか…。
    “鉄火丼”にアンダーラインまで引いて強調してるのは何でやろう…。
    「食べて」って、何かなぁ…いや、食べるけどさ、作るけどさ…。

    ちなみに以前、帰宅したらテーブルのウチの席に、皿とフォークが置いてましたよ。
    皿の上には、茹でる前のスパゲティーが置かれてましたよ。


    感想。


    この母親の娘に生まれて良かったなぁと思いました。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する