

    悪い癖、のその後。

    12月1日に消化、じゃなくて昇華かな?
    昇華出来ました。

    マイナスの事が綺麗さっぱり消えちゃって、プラスプラスで行けそうです。
    まぁ、1度身に付いちゃった癖が癖じゃなくなるまでは時間が掛かるし、時々ぶり返すかも知れないけど。

    もうちょっとすれば、「あー何かそんな事もあったなぁ~」って笑える自分が居ます、のです。


    君の言葉に死んだり 生き返ったり


    って歌があったな。
    ん?なかったかな???


    まぁ、なんちゅーか生き返ったみたいな感じでもあるのですわい。


    “感謝”って言葉にしちゃうと何か違うし。
    今の自分が持ってる言葉で表せないのがもどかしい。


    そんくらい言葉に出来ないくらいの気持ちなのです。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

