水色。

    何してたかと聞かれたら。

    男らしく120円を自販機に投入、男らしくホットの缶コーヒーのボタン押す。
    出て来たのは、冷たい缶コーヒー。

    相もかわらずステキな色ぬりたくってました。


    さて、本日12月4日。


    22時過ぎに弟からメール。

    「デジカメでツリー撮って!」


    20061204.jpg

    ↑我が家から数百メートル先の敷地内完全オートロック制のマンションにあるクリスマスツリー。
    ツリーの直ぐ横に弟が居るらしいけど、全く解りませんねぇ…。
    わざわざこんな時間に出て行って、どうしたかったんでしょうねぇ…。
    20分後に寒さに凍えながら帰宅して来ましたよ。


    んで、23時過ぎ。


    無性に中華スープを作りたくなって鍋をコトコトさしてたら、0時回ってましたわ。


    もうねぇ、今回はねぇ…


    石橋さんの好きな曲が、ブランキーの『水色』!!!!!!!!


    前半1時間がまんまイシバシハザマ2人だけの配信やっただけで嬉しかったのに、石橋さんの口から「ブランキーの『水色』」!!!
    もうこれだけで今回大満足ですわっ!
    テンション上がりまくりですわっ!
    水色ー!水色ーーー!!!


    そう言えば中華スープ作ってる時に、「何か焦げ臭い匂いがしてるなぁ…」って思ってたのですが。


    あのっ、何か服の袖が焦げてますねぇ。
    石橋さんの足は酸っぱい匂いやったそうですねぇ。


    どっちの匂いが良いって聞かれたら。


    酸っぱい匂い。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する