それにつけても。

    20061207.jpg

    ↑職場の食品課課長に、「大きいカール欲しいなぁ~欲しいなぁ~」と言って貰ったカール。
    ホンマにデッカイ。
    比較する物を探してみたが、あまりデカさが伝わらん。
    ホンマにねぇ、スーパーに勤務してると面白い商品が沢山ありますわ。
    そう言えばガチャピンが、「海には不思議な生き物がた~くさん!」と言ってたわね~。
    1番不思議なのは海の生き物じゃなくて、海を泳いでるガチャピン自身だ。
    「“それにつけても”って何やねん?」はおかしな話。
    カールおじさんになりたかったのは、フロントストーリーの光岡さん。


    さて、話は変わりまして。


    最近非常にそわそわそわそわ。
    15日にAreちゃんとヒロトフェスティバル'06 in エリー宅が開催されることや、その日にイシバシハザマのひかり荘がある事や、翌日16日は大好きなアベフト氏の40歳のザ☆チバースデーやったりする事や。
    更にその翌日が、イシバシハザマのトークライブやったりする事や。

    その前に、ホンマに17日に休み取れるの?
    どうなの???

    そわそわそわそわしっぱなしやったんですけど。


    もっ!


    無事に17日に休みが取れましたよ~!!!


    ありがとう、パーマの神様!
    そんな感じで行ってきますよ、新宿モリエール!!!

    更に、20日が21時上がりなので、ろくでもない夜@うめ花にも行ってきますわい。
    更に更に、31日は20時上がりなので、base COUNT DOWN@神戸ワールド記念ホールにも行ってきますわい。
    更に更に更に、5年ぶりに元旦が休みじゃーーーっっっ!!!
    なので、新春ガンガンライブにも行ってきますわいっ!

    運の強さには自信があるけど、ここまで来ると流石に怖いもんがあるぞっ?
    元旦のガンガンライブが終わった瞬間、baseの固い椅子の上で死ぬんちゃうやろか???
    何か8月にも同じ様な事言ってたけど、今も無事に生きてるので、まぁ来年も無事に生きてるのでしょうなぁ~アベフトシは黒を着るのでしょうなぁ~。


    そんな感じで。


    年末~新年と、パーマの神様やら笑いの神様やらが降りて来ますので、ありがた~く笑いの花を咲かしまくるべよっ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する