今年は空の青。

    ジョンとポールがツイスト・アンド・シャウト。

    髪を切って来ましたよ。
    右側頭部のみベリーショート。
    お陰様で冬の冷たい風が右側頭部の頭皮を直撃。
    寒さを防ぐ暖かいパーマを募集中。
    もじゃりと右側頭部に貼り付けたい。

    さてさて、美容師さんに「今日からやってるわよ」と言われて、新神戸→元町まで…。


    20061208-1.jpg

    ↑ものっそい人混み。
    何ですか、ここは2003年10月11日の幕張ですか?
    モッシュして良い???


    20061208-2.jpg

    ↑頭上から鐘の音。


    20061208-3.jpg

    ↑後ろから何万人もの人の歓声。


    20061208-4.jpg

    ↑そんな感じでルミナリエ。


    20061208-5.jpg

    ↑のんびりと歩いて、東遊園地まで。


    20061208-6.jpg

    ↑上を見上げたら、ワイヤーワイヤー。
    均等過ぎて、これも綺麗だね。


    20061208-7.jpg

    ↑元々の意味なんて何処に行ったか解らんし、解ってもあげられんけど。
    この場所に何万って数の人が集まって、思いは違えどみんな同じ物を見上げてるっちゅー訳でしてね。
    ルミナリエよか、そこに集まってる人達を見てるのが楽しかったですわ。こんな風景、そうそうにない。


    暫くボーッと眺めてから、友達に電話。

    「ご飯食べに行こうや~」
    「今日は無理やな。今から忘年会や」
    「あー、ほなウチの事もついでに忘れて来てくれっ」
    「そりゃ無理やな」

    出店で買ったイカの姿焼きを豪快に食して帰宅しましたよ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する