スポンサーサイト


    ふわふわのセラピスト。

    寝起き早々弟に、「ハゲ」と言われ。
    職場で「イケちゃん!後ろから見たら髪の毛ないでっ!」と言われ。
    運送業者の兄ちゃんと外で打ち合わせをしていたら、突風で飛んで来た段ボールが右側頭部を直撃。兄ちゃん大爆笑。


    …この髪型に変えてから、何かがおかしいぞ…。


    さてさて。


    楽しみにしてたイシバシナイト!!!

    もう大好きです…。
    どうすりゃええのかと…。

    ハァ………。

    配信前のあのアップのアングルはアカンてーっ!!!

    最初は心臓痛すぎて、見てるだけで必死と言いますか…。
    喋り方とかね、出てくる言葉にね。
    もう何でしょうねぇ…相方の硲ちゃんが羨ましいですわ。


    ハァ………。


    『イシバシナイト』って文字を見て、パーマの上に王冠、カボチャパンツ姿で馬に跨る石橋さんが見えたと言いますか。
    あっ、これ“ナイト”じゃないやん。
    兎に角、「その馬に跳ねられてぇ!!!」と思ったのはここだけの話。

    なので。

    タイトルが『イシバシセラピー』に決まって良かったなぁ、と言うお話。


    長い溜め息。溜め息で呼吸。


    書きたい言葉が全て溜め息に変わってしまう~うううぅぅ~。

    Comment

    • 2006/12/14 (Thu) 06:41
      怖くないエリー。 #M2y2pLKM - URL

      配信&その後のお仕事、お疲れ様でした~!

      ホンマにねぇ、素敵な配信でしたなぁ…ハァ…。
      溜め息しか出てこないよね…ハァ…。
      後ろにあるクリスマスツリーのライト、パーマに巻き付けて欲しいなぁ…と思ってたのは、ここだけのお話。

      来週もセラピスト石橋に癒されましょう~!
      その前に、トークライブでもじゃー!!!

    • 2006/12/12 (Tue) 07:41
      レオたん #2jhckwX6 - URL
      ウナノー

      配信お疲れさまでした!

      ホントにねぇ…石橋さんには惚れますね。素敵な配信でした…はぁ…素敵でした(溜め息)

      石橋さんのためなら無理して徹夜もしますってもんです。

      来週も石橋さんに癒されましょう。

      さて、今から無理して仕事行ってきます(笑)眠さのあまり立ったまま寝てました…

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

