パーマの神様。

    まぁ、オープンカフェが似合うイー男がいらっしゃるわっ。
    まぁ、小さな波止場が似合うイー男がいらっしゃるわっ。
    まぁ、ひげガールなイー男がいらっしゃるわっ。


    ハイーッ!
    ま~ったり~と楽しませて頂きました、イシバシハザマのひかり荘!


    グダグダ感漂うVTRで何かを発見しては、それを見つめてる硲ちゃんがねぇ…。

    …。
    ……。
    ………。

    ランドセルを背負って、下校途中に子犬が入った段ボール箱を発見した小学生の男の子にしか見えなんだわっ。

    あのー…やーっぱりこの2人を見てると幸せですね。

    コメントを気に入って頂き、企画も採用して頂き。
    いや、ホンマ何ですかねぇ…今年の12月はパーマの神様が降りて来てますよ。


    さてさて。


    配信の楽しさから冷め切らぬ内にもう17日になりまして。
    後数時間後には新宿にいますよ。
    ひげガールの看板探して来ますよ。
    そーゆータイプなので、今日も寝れないですよ。

    寝れないのでチケットでも探しましょうかね。
    あれ、ホンマに何処にやってもうたんやろ?

    …こわいわー。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する