スポンサーサイト


    振り返った1718192021。

    今日も背中が痛い。
    背骨が真っ直ぐ過ぎるのが原因ですよ。
    心根も真っ直ぐですよ。
    日々コタツに入れば、背中がS字フックの様になるのではないかと思いますね。
    石橋さんのコタツ=女の人のスカート説。
    去年のオンストで聞いて「なるほどっ!!!」と思って母親に語りましたが、「さっぱり解らん」と言われました。
    変態ではないですよ。


    ↓そんな感じで、ここ数日の記録。

    ・12月17日。

    飛行機で東京行き。
    機内から見下ろす神戸の街に、「車が豆粒の様なら、豆粒はどう見えるんやろか…」と考える。
    ちゅか、空って素晴らしいわね。
    空の上にも海や陸はありますよ。
    あのグラデーションには涙が出そうですよ。
    と思ってたら、機内が揺れる揺れるっ!
    一瞬、体が浮いたぞっ!?
    あの浮遊感はきっと、肉体から魂が半分抜け掛けているからやと思う。
    ちゅかさー、
    アナウンス「機内ではボルヴィックを100円で販売しております。お買い求めされるお客様は、客室乗務員にお声を掛けて下さい」
    …神戸空港、飲み物くらい出してくれやーっ!!!

    羽田→新宿。

    澪音ちゃんとそのお友達さんと合流。
    トークライブ、ありえない席で見る。
    恋煩いをする。
    石橋さんのお召し物に付いた抜けパーマが気になる。

    終演後、石橋さんと硲ちゃんとお話しする機会が!
    硲「ろくでものライブ見に来ますかっ?」
    自分「仕事終わってから見に行きます」
    硲「えっ、ホンマですかぁ!?わぁっ、嬉しいなぁ!ありがとうございますっ!」
    あの笑顔で言われたら、そりゃ意地でも見に行きますって!!!
    この日を境に、硲ちゃんのポイントが1484ハザマポイント急上昇する。


    ・12月18日。

    ミッドナイトバッシーイシバシセラピーを見る。
    石橋さんは座敷童に好かれてますねぇ…。
    (↑オンストにも座敷童君がいたのだ)


    ・12月19日。

    毒針とステロイドのお誕生日。
    実はブログ開設日が不明な毒針とステロイド。
    なのですが、大好きなwith LOVE.氏の一言で12月19日をお誕生日に決定させて頂きまして。
    明け方にお祝いのメールが届き。
    更に朝目が覚めたら、1月17日のThe Birthday@ZEPP大阪のチケットが届いてました。
    偶然な出来事に感動。
    う~ん、バースデーな1日。
    ちなみにブログ名は、とある曲名から頂戴させて頂きました。
    深い意味はないです。
    でも、若干の皮肉はあるかもしれない。

    チケットの裏面に名前書いておくね~。


    ・12月20日。

    ろくでもない夜@うめだ花月!
    開演21:45なのに、21:44発の快速で大阪へ。
    硲ちゃんはオールバック、石橋さんはパーマをあて直しておりましたよ~。
    終演後はご一緒させて頂いた竹内さんにお持ち帰りして頂きました。
    M-1 2005のDVDを見ながら、覚え書き作成。
    途中TVに背中を向けていたのに、「あっ、にぃやんの声」と、神宮球場を下見する石橋さんの声に反応。
    敗者復活戦のシャバダバ劇場。
    そう言や、最後にシャバダバ劇場を見たのっていつやろか…。
    美味しいココアを作って頂き、朝6時頃まで色々語らせて頂きましたよっ。
    ホンマにお世話になりました~!どうもありがとうございます!


    ・12月21日。

    2月15日神戸発羽田行きの航空チケットを申し込み。
    6500円で東京に行けるってのがありがたい!
    ん?勿論、4回目の単独ライブに行く為ですよ~。


    こんな感じの数日間でした。
    うめ花のレポの書き出しが終わったので、先にうめ花レポをアップさせて頂きますわい。
    トークライブレポも、ぽちぽち作成中でございます。
    ん~、やっぱりイシバシハザマのレポを書けるって事が凄く嬉しいですわ。
    実は、「4月からはもう書く事ないやろなぁ…」と思っていましたのでね。
    日々、彼等と彼等を通じてお友達になれたみんなに色々な…楽しい気持ちを貰ってます。

    この数日間お会いした皆様、ありがとうございました!
    これからもよろしくどうぞでっ!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

