

    Camera!Camera!Camera!

    RSR'06のフォトギャラリーから素敵な写真が見れる。

    ロビンの格好良さ。
    UA姉さんの美しさ。
    ヒロトの豪快で胸が空く様な鼻のほじくりっぷり。
    それよりも何よりも、会場の空気を思い出す様な空やオーディエンスの写真達。
    一瞬で8月18日の石狩の大地に帰れますよ。

    こう言う写真を見てて思うのは、1度で良いからステージの上から撮ってみたいなぁと。


    後もう1つ。


    写真を撮ってる人の目を見てみたいなぁと。


    ちょっと前に写真を撮ってる友達の目を見た。
    そりゃあもう、綺麗な綺麗な可愛らしい目をしてまして。

    何見てるんかなぁ?とか、どれ撮ってるんかなぁ?とか、どう見えてるんかなぁ?とか。

    そう言うのも好きなのであります。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

