6n Roll。

    8月20日に北海道土産として買った白い恋人を、昨日友達の家のドアノブにぶら下げて来ました。
    友達の家、我が家の真ん前なんですけどね。
    賞味期限、12月31日やったんですけどね。
    先程、「今見た!今食っとる~v美味いヮー!!」とメールが来て一安心ですわ。

    さて、オールザッツ!

    今日も着てるよミッシェルTシャツなロデオボックス・田中さん!!!
    トーナメント1回戦1位通過に、うっしゃーっ!!!鬼神社ーーーっっっ!!!!!
    をした所で、テレビを消す。
    ロデオボックス好きなんじゃよー。
    でも、明日の出勤時間午前中だもんよー。

    田中さんと言えば。
    ガンガンのゲームコーナーで石橋さんと並んで立ってたら、天津・木村さんに「こっちから加齢臭がする!」と言われてましたね。
    2人とも三十路ですからね。
    三十路にシュシュッとファブリーズ。

    そして去年は心友宅で見てました、オールザッツ。
    “日本ホンッマに昔話”で舞台袖から出て来た石橋さん。
    心友が声にならぬ声で笑ってました。
    「ありえん…ありえんっ…!」と言っておりました。
    「この人、ウチの兄ちゃんと同い年やで」と教えたら、「もっとありえんっ…!!!」と言っておりましたよ。
    そりゃ、ウチの兄ちゃんがあんな感じで部屋から出て来たら嫌ですよ。


    …いや~1年って早いねぇ~!!!


    そんな感じで、お手元にご用意下さい。
    マンスリーよしもとの06年1月号と07年1月号。
    開いてみましょう、baseよしもと通信のページ。

    なーんて言いますか、82年生まれの面子よか、83年生まれの面子の方がしっかりしてそうな雰囲気でございます。

    ↓ちなみに06年の硲ちゃんの意気込み。


    「早く一万円の事をチェーマンエンて言えるようになりたい」


    それよりも、石橋さんに借りたままのチェーマンエン(※注)を早く返した方がよろしいかと思います。

    (※注)やり繰りが苦しいので、返せないらしいです。12月17日のトークライブより。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する