スポンサーサイト


    今日がいつかはホンッマに昔話(立ち位置逆)。

    20061231.jpg

    ↑パーマとモヒカン×パーマとモヒカン。


    今年は2月23日から始まった様な気がします。

    そりゃあもう、振り回されっぱなし。
    なんばへ梅田へ新宿へ名古屋へ!
    北南東西上下左右前後左右~♪

    そっからもう、突っ走って突っ切って。

    でもね、何かね、「まだあれって今年の事なんやなぁ…」って。
    思い出す度にそう思う。
    色々ありすぎてありすぎた。
    みんなはどう思ってるんだろう?どう感じてるんだろう???
    まだ今年の出来事なのにね。

    でもあれがキッカケで、どれだけ沢山の人と出会えたか!

    同県に仲間が潜んでたり。
    可愛らしい妹…むしろ年下の可愛らしい彼女が出来たり。
    こう言う素敵な大人の女性になりたいって思ったり。

    出会いだけでも十分嬉しいのに、我が家にやって来た超クール宅急便。

    4月に届いたサイン入りステッカーに始まり。
    フォークにDVDにお菓子に写真におかしなお菓子。
    紅鮭よりも心がホットになるお届け物の数々。

    形のあるものないもの、沢山頂きました。
    今では彼等と関係のないライブでも会ったりするくらいになりました。
    音のライブに一緒に行ったりね。
    あの十字路でバッタリ偶然、「あれ!?何でここにいるの???」とかね。
    中には、「えっ、あのライブ行ってたの!?」とかね。
    「もしかしたら、何年も前にどっかで擦れ違ってたかもね」とかね。

    まだ実際に会っていない人もいるけど。
    でも近い内に絶対に会えるでしょう。
    何やったら、会いに行っても良いくらい。

    彼等がこれだけ好きなのは、彼等を通じてこれだけ沢山の人と出会えたから。
    素敵なものを貰えたから。
    みんな大好きだし、それを引っくるめて彼等が大好き。
    彼等が大好きなみんなも、彼等も大好き。

    でも、良い事ばっかじゃなくて。

    良い事もそりゃあった。
    でも、泣きそうな事…っちゅーか、ホンマに泣いた(かもしれない)事もあった。
    彼等の事だけで考えたら、その感情はどっちの方が多いのだろう?
    笑っていながらも、心のどっかで叫び出したくなっていました。吐き出したくなっていました。
    実際に吐き出しちゃったけど。
    でもそれも、今では大丈夫。
    治してくれたのは、彼等の事が大好きな1人の女の子でした。
    時々、疼く事もあるけどね。

    それらを絨毯を引っぺがす様に引っ張って引っくるめて。


    2006年、楽しすぎました。
    最高の年でした。


    あんなイー男達に泣かされるなら、女冥利に尽きるわい!
    もう思う存分、引っ張り振り回してくれっ!!!
    (でも出来る事なら、もっともっと笑わせて欲しい)

    ちなみに。
    来年ウチは25歳。
    ウチの兄貴は32歳。
    要するに彼も25歳で彼も32歳になるのであります。
    82年生まれにとって、2007年は飛躍の年になるそうな。
    ちょっと前に見た運勢表にそう書いてありました。

    と言う事で、よろしく頼むぜっ、硲ちゃん!
    石橋さんの分までぐんぐん引っ張ってあげてくれ!!!


    沢山の幸せをくれたイシバシハザマに感謝して。


    31日はbase COUNTDOWN IN KOBEにいるので、一足先にご挨拶。
    みんな、本当にありがとうございました!
    2007年もよろしくどうぞで!

    2006.12.31.02:23
    毒針とステロイド
    エリー(浜辺シゲキに僕はもう一目惚れ継続中)

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

