スポンサーサイト


    幸せは続く。

    さて、1月4日!
    あけましておめでとうございます~!!!
    2007年も自己満レポから書き始めの毒針とステロイドでございます。

    baseのカウントダウン→新春ガンガンライブと、笑いで締め笑いで始まりまして。
    さて、今年はどうしましょう?

    夏の北海道行きは確定として。
    baseは天竺鼠と鎌鼬を中心に見に行こうかな、とか。
    今年こそ、ルミネに行かなきゃなぁ…とか。


    色々考えたのですが。


    お友達の楽しそうな流れに、ひょいひょいっと乗っかって行くのがいつもの自分。
    でも、今年は自分の流れに、誰かが乗っかかって来てくれたら嬉しいかもしれませんわ。
    自他共に認める強運の持ち主なので、「その強運に巻き込ませたい!」とかね。

    元々このブログも、「おっ、それ楽しそうやなぁ~」って流れに乗っかったのが始まり。
    更にこのブログからどんだけの出会いがあり、どんだけ楽しませてもらったんでしょうか?

    ホンマに感謝!

    もう1人でライブに行けませんよ、ホンマに。
    強運と幸せの代償は、1人の寂しさを知ったのでそこで十分払っておりますよ。


    そんな感じの新年のご挨拶。


    今年も強運をぶちかまして、息切れするぐらい楽しく笑わせて頂きますよ~っ!!!
    迷惑掛けない様に巻き込んで行きますので、覚悟を決めてよろしくどうぞ!


    幸せはまだまだ続くのだ。

    Comment

    • 2007/01/06 (Sat) 00:09
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      同じく濱家君濱家君なエリーでございます。
      あの黒子にピンポーン♪をしてみたい。

      2006年は澪音ちゃんの流れに乗って名古屋に行ったりとね、ウチも充実させて頂きましたよ~!
      今年はウチの流れに流されて下せぇ。

      フェスはホンマにええっすよ!特に北海道!!!
      ジンギスカン(石橋さん絶賛中)が美味いし、落とし物預かり所にはパーマが落ちていますので!
      ノンスタファンなら、是非彼等の出囃子になってるkemuriのライブを見て頂きたいですよっ!
      石橋さんのパーマの如く、幸せで柔らかな空気に包まれまっせ~。

    • 2007/01/04 (Thu) 11:06
      澪音 #n3C3tgxw - URL

      どもっ、名古屋に帰ってからも濱家くん濱家くんと難波に思いをはせる澪音です!

      ホントに2006年はエリーさん含め色んな方々と出会いましてねぇ…充実した1年でした(*´ω`)
      今年も引き続き充実させたいのでエリーさんの流れに乗っていきたいと思いますっ!
      色んな世界に触れたいです。お笑いだけじゃなくて音楽とかも。

      とりあえず手始めに近場のロックフェスティバルを探して行ってきます!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

