その一言(早速激減中)。

    元旦はイシバシハザマが見れなかった関西人でございます。
    えー関西ではですね、どんなに特番シーズンでも上沼恵美子の番組だけは通常放送されると言う。
    旦那様がプロデューサーやからしょうがないんですけどねぇ。

    そんな関西人にとっては、イロモネアが今年初めてテレビで見るイシバシハザマ。
    出勤前やったからちゃんと見れなかったんですけどね、弟が代わりに見てくれてまして。


    弟「えっちゃーん!イシバシハザマ出たで~………ハゲてるやんっっっ!!!」


    思わずテレビ見てしもうたわいっ。
    しかも、画面の隅には“仕事が激減”って文字。

    「何か俺 ハゲてない~?」
    「うわっ ホンマにハゲている~!」
    「「にかいめの~ パーマ~パーマ~ このままじゃ~ ハゲ~る~♪」」


    仕事もパーマも激減して欲しくないですわね。


    そして本屋でたまたま手にした『お笑いふ!VOL.2』。
    “M-1こんな決勝戦が見てみたい イケメンだらけの決勝戦”ってページに小さく載ってたのですが。
    イケメン云々の前に、決勝戦に出てる所を見てみたいわい!


    そう言えば澪音ちゃんに教えて貰ったんですけど。
    イシバシセラピーがひかり荘のスケジュールから消えてるんですよねぇ…。


    早速激減中。


    このままじゃ~ ハゲ~る~♪

    Comment

    • 2007/01/09 (Tue) 04:58
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      ご挨拶遅れてスミマセン;
      謹賀新年、今年もよろしくです~!

      お笑いふ、「硲もなかなかのイケメン」と書かれておりましたよっ!今年はM-1戦士として大きく載ってくれたら良いなぁ。
      そしてTV内容、ありがとです~!
      雰囲気…めっちゃ想像出来ました;
      もっと堂々として欲しいけど、TV慣れしてないのも彼等の可愛さかしら;;;

      今年はいっぱい彼等が見れる…と願ってます。
      機会があればrivuさんと一緒に見に行きたいですよ、ホンマに!いや、見に行きましょう!!!

    • 2007/01/07 (Sun) 21:49
      rivu #- - URL

      謹賀新年ですー!

      お笑いふに!?まだまだイケメンとして、そしてM-1戦士として掲載されるんですね♪ちょっと嬉しい♪

      えみちゃんねる;・・びっくりしましたわ・・・だって、三枝師匠とかが大喜利しているような番組なのよ!?
      まあイシバシハザマは、笑金ワンミニッツより短かったですけど・・・(雰囲気も、なんか恥ずかしいみたいにさっときてさっと帰った感じな気がした・・・TV慣れしてください・笑)

      今年もよろしくですー!
      今年はいっぱい見・・・たいです・・・;;

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する