100万円分 お寿司を食べるよ。

    20070108.jpg

    ↑本日8日の昼食、マグロとイクラの丼。
    あの子の好きなお寿司は流石に握れんからね。
    漬け用の醤油も、ちょっと中華っぽくアレンジしましたで。
    ん?何でかって???


    『ABCお笑い新人グランプリ』があるからさ~っ!!!

    っちゅー事で、やったで!鎌鼬~っっっ!!!
    いやっ、むしろ濱家君!!!
    もうもうもうっ…わーーーいっ!!!!
    わーいだっ、わーいっ!!!

    ちょっと今月号のマンスリーよしもとを見てみなっせ!?
    そして、37ページを開いてみなっせ!!??
    ↓2007年の濱家君の抱負!


    「100万円分 お寿司を食べるよ.」


    やったじゃねぇかよっ、濱家君っ!!!
    賞金100万円だべ!?
    もう、食べろ食べろ~!!!!!
    いやっ、その前に今までの寿司借金返済か?
    あっ、オカンに30万円あげるのか!
    でも、もぅっっっ!!!
    オカン、やったで~っ!!!


    ホンマに嬉しい。
    どうすりゃ良いのさっ?


    正直言えば、天竺鼠と決勝戦戦って欲しかったな、って。
    でもまぁ、それは来年の楽しみにしますよ。
    来年は鍋作りますよ。
    勿論、鍋の底には里芋入れますよっ。


    そんな夜。


    食卓の上には寿司があった。
    オ、オカン~っ!!!
    やってくれるぜっ!

    何て事を言いつつ書きつつも。


    実は受賞した瞬間を見逃した。


    でもさっ今日祝日の癖にさ、同僚が平日と勘違いして。
    ウチ、休みやったんですよねぇ…。
    こりゃもう、今日と言う日をこの日を鎌鼬をリアルタイムで見なさいって言う。
    そんな笑いの神様からのプレゼントやったのかもしれない。


    ありがとっ!
    そして、やったーっ!!!
    わーいだっ、やっぱりわーいだっ!!!
    単独ライブ、楽しみにしてるぞ~!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する