

    好きにやっちゃって。

    ぷっすますま!

    「いやぁ…もうちょっと………あ゛ーーーっっっ!!!」

    何て思いつつも、やっぱり顔はニヤケちゃうんよなー。
    何気な~く確実に映る位置に座ってましたなぁ…って、アレ?
    朝鮮人参、お蔵入りにしたんじゃなかったの???


    そんな感じで、仕事は頑張るんじゃなくて楽しくするがモットー。
    頑張ると息詰まるし行き詰まっちまうぜー。


    なので、マニュアルやらシフト管理表なんぞが入ってるファイルにあるチラシを入れてある。
    人間、好きなものを見ると自然と表情が緩むのさっ。
    そのファイルを抱えたウチに、チーフマネージャーが言ったのさ。

    「イケちゃん!それ誰!?キムタク?あっ、チャン・ドンゴン!」


    20070117-1.jpg

    ↑何処に?むしろ、どっちが???

    「えっ、あっ、違っ…」と声を出した所で。
    このCMの石橋さん版が頭に流れました。
    でもBGMは『プロジェクトA』。(←銅鑼の音付き)
    ん~確実に何か違う物が混じってますね。
    絶対最後に「ゲン」が付いてますね。


    と言う訳で。
    ウチの頭の中では『プロジェクトA』と銅鑼をBGMに、ムービングシズルな石橋さんがくるくるくるくる回っている。


    あー今日も仕事が楽しいなー。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

