スポンサーサイト


    ジンクス(その1)。

    早いもんだ後1ヶ月。

    『はじまり』の時は知らない。
    『にかいめ』の時は指をボカンッ。
    『さんかいめ』の時は右手をフランベ。


    VTRVTRブリッジVTR。
    2回ともブリッジVTR撮影中に怪我してる。
    ウチは石橋さんの手を気にしてる。


    関係ないけど、左手首骨折中の弟。
    ギプスと指の股の匂いを嗅がせてくる。
    ビックリするくらい臭い。
    頭が痛くなる。

    Comment

    • 2007/01/23 (Tue) 23:53
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      どもども、連投の件はお構いなく~。
      大丈夫ですので、ご安心を!
      あら;さんかいめのパーマのOPばりにハードル上げちゃったかしら;;;
      いやっでもねぇ、同じ事を考えてたって辺りに、「ファンは何処かで繋がってるんやなぁ」と感心してたり。
      記事も楽しみやけど、その翌日に祥子さんとお会い出来るのが何よりも楽しみですよ~!
      笑って帰りたいっすね。

    • 2007/01/22 (Mon) 20:44
      祥子 #- - URL

      コメント連投してしまって申し訳ありませんでした;
      しかも修正してくださって…ありがとうございます!
      ハードルが上がってしまったような気がして自信ないです~
      本当に駄文ですので読み流して下さいませ(>_<)

    • 2007/01/20 (Sat) 00:07
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >澪音ちゃん。

      いや、治癒力の方はねぇ、奇跡の回復力の持ち主なので安心なのですが。
      どうせフランベするなら手ではなく、勢いと情熱にフランベして頂きたいもんですわっ。
      心をフランベする男・石バッシー。
      う~ん、惚れちゃう。

      >祥子さん。

      おっ、パーマが起こした偶然でしょうか!?
      祥子さんも気にしてはったとは!
      『音楽~』は『にかいめ~』の“おかしなお部屋”みたいな感じを想像していたり…。
      今回は怪我せずにウチ等を思いっ切り笑かして欲しいです、ホンマに!
      単独前日の記事、楽しみにしています~。
      (コメント修正させて頂きました~)

    • 2007/01/17 (Wed) 12:59
      澪音 #- - URL

      単独の度に怪我をする石橋さん…
      フランベ以上の怪我にならないことを祈ります…かなり切実に(笑)
      そろそろ治癒力が衰えてきてそうなんd(ry

    • 2007/01/17 (Wed) 12:28
      祥子 #- - URL
      驚きです!

      私も同じような文書いて、単独前日に送信しようと保存してました(笑)
      「音楽」は一体どうなるんでしょうかね~?
      くれぐれも怪我や病気には気を付けて欲しいですね。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

