簡易報告のパーマ。

    新宿で一泊する“小さな幸せ”。

    ↓『音楽のパーマ』簡易レポ!

    オープニング:石橋尊久演出監修による『ケンカをやめて』
    サングラス+デニムショートパンツな上半身裸の石橋さん!

    オープニングVTR:

    漫才:(タイトルなし)
    イシバシハザマの出囃子を作りたい作りたい!と言い出す硲ちゃんに石橋さんが出囃子を作ってあげるも…。

    ブリッジVTR:『葉加瀬橋 太郎』
    葉加瀬橋 太郎が奏でる楽器は…大根おろし!

    コント:『歯医者』
    歯の詰め物が取れた硲が歯医者・石橋に治療をして貰うが、一癖も二癖もある歯医者になかなか治療して貰えず…。

    ブリッジVTR:『葉加瀬橋 太郎』
    葉加瀬橋 太郎が大根をすり下ろしているのは、硲ちゃんのバイクのサドルに置かれたサンマw
    何も知らない硲ちゃんがそのバイクを見て、どんな行動を取るかを隠し撮り。

    石橋個人コーナー:『キャプテン波止場』
    キャプテン波止場(石橋)が女の子には聞けないチェリーボーイ達の質問に答えていく。
    サックスを吹く石橋さんが見れました!

    ブリッジVTR:『葉加瀬橋 太郎』
    葉加瀬橋 太郎が硲ちゃんに大根をすり下ろす!

    ショートコント:『イマジン道場』
    チャゲの谷のアスカ
    DEATH 京都
    サザエさん(←タイトル思い出せず!)
    岩盤浴
    酒の関
    ~没ネタ集~
    ジョジョの宅急便
    ジョジョ苑

    ブリッジVTR:
    打ち合わせ風景~感動する歌を唄いたい硲。

    硲個人コーナー:『弾き語り』
    石橋さん提案タイトル『小さな幸せ』を弾き語り。

    ブリッジVTR:『硲DJに挑戦』

    コント:『犬』
    ワンワンクイズ対決として早押しクイズ、箱の中身はなんだろな?に挑戦する愛犬家の石橋さんと硲ちゃん。

    ブリッジVTR:『硲DJに挑戦』

    ショートコント:『おかしな話』
    i-pod
    なれなれしい店員
    ギガマック
    なで肩のとっつぁん
    早めのパブロン
    ~メインキャスト~
    ニートに言ってます

    なんと!メインキャスト後には声楽隊によるコーラス付きのチャラチャ!
    更にサックス石橋、ギター硲によるセッションまで!

    エンディング:
    トークと告知。

    今回はレポと言うよりも全体の感想を書きたいと言う衝動があるなぁ…。
    またペソペソ書いていきますよ。

    Comment

    • 2007/02/17 (Sat) 02:58
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      15日はありがとうございました~!
      お土産、ホンマ嬉しかったです! これ食べながらレポ書きますって!

      スポンサーザエさんやったか! スッキリしたわ、ありがとう祥子さん~。
      あっ、もう是非参考にして頂いても大丈夫ですよ~。
      イマジン道場は他にも『バーバーババァ』、没ネタ集で『東横イン姉妹』、『最期のおつかい』があった筈です!

    • 2007/02/16 (Fri) 11:16
      祥子 #- - URL

      スポンサーザエさんでしたよ♪
      いやはや毎度エリーさんの記憶力には脱帽です!
      私なんてショートコントの内容ほとんど記憶飛んでました。
      参考にさせていただいても宜しいでしょうか?

      昨日はワインまで見せていただけて凄く嬉しかったです!
      本当にどうもありがとうございました♪

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する