

    とか、つらつらと。

    何か久し振りの様な気もするし、そうじゃない様な気もするし。
    取り合えず月曜日は休みだ。
    布団も干したぜ、掃除機かけたぜ。
    気怠い午後を過ごすよ。


    『音楽のパーマ』が終わってから、スッコーンと気抜け感……と言うか、心にマイナスイオンが溢れてるよ。
    足取り、肩も軽い軽い。
    要するにええ感じの状態。

    「単独が終わったら気持ちに決着付くやろなぁ」

    って思ってたと言うかそう漏らしてたんですか、ホンマにその通り。
    決して吹っ切れたとか冷めたと言う訳じゃないので、ご安心を。
    やっぱり好きやなぁと思ったし、これからも楽しみやしね。
    ただまぁ、「これからは落ち着いて好きでいられるなぁ」と。

    今までがっつく様に誰かを何かを好きになるって事があんましなくて。
    前にも書いたけど、走ってまで追い掛けるって事がなかったからねぇ……。
    見れるなら見に行く、会いに行けるなら会いに行く。
    無理してまでそうする事ないやん、自分のペースに流れを組み込めたらええやん。
    今後はのんびりと。
    でも、特別な時だけは、自分も特別でいよう。
    そんな感じかな?

    何て言いつつも、4月のトークライブに行けるもんなら行きたいんですけどね。

    無理矢理こじつけ作り出した時間を誰かと過ごす楽しさもありますが。
    まっ、穏やかに。

    そんなウチの間近に控えた楽しみは、3月の鎌鼬と天竺鼠の単独!
    そして、3月のマンスリのモアディプが濱家君の故郷の上新庄って事じゃぁああっっっ!!!!!


    時々相手の近況を知って、「おっ、元気そうにやってるやん」って思うのが自分的には丁度ええくらいなのですが。
    それが誰かに寂しい思いをさせてしまう時もありますが。
    ここまで息切れするくらい好きにならせてくれたのは、やっぱ後にも先にもイシバシハザマくらいなんやろなぁ~とか、つらつらと。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

