むんむん。

    えー皆様、お手元に今月号のマンスリーよしもとはございますでしょうか?

    先月頭から今月号のモアディプを楽しみにしていましたのでね。
    そりゃあもう、1日の出勤前に本屋へ行きましたよ。

    電車に乗るなり速攻で20ページを開く。
    濱家。
    堪能。
    濱くん。
    堪能。
    濱イェイ。
    心行くまで堪能。
    目的の駅に到着。
    マンスリを鞄にしまう。
    横からトントンと肩を叩かれる。
    振り向いたら職場の事務のお姉ちゃん。


    ものっそいニヤけた面をしてたであろう自分を、ジュンク堂なんば店前にある石の下にそっと敷きたくなりましたよ……。


    まぁそんな感じでね、そんな感じなのですよ。


    もう1つね、楽しみがございまして。
    “base芸人が選ぶ男前&ブサイクbaseよしもと芸人"なんですけどねぇ。
    今年はついに山内さんが1位に輝きまして。
    そして今年も、濱家君、川原さん、瀬下さんからの投票&コメントが載ってて、2年連続楽しませて頂きましたよ。

    ↓ちなみに昨年度のコメント。

    「日本人じゃないみたい」(天竺鼠・瀬下)
    「キモイ、クサイ」(天竺鼠・川原)
    「人間的に」(鎌鼬・濱家)

    断然に今年のコメントの方が酷さが上回ってますねぇ。
    この1年の間に何があったのかが気になりますねぇ……。
    ちゅかアンタ等、絶対狙ってるやろ?
    早々に来年が楽しみですわっ。


    こちらが昨年度のランキング。


    そっか、むんむんなのか……。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する