1Hライブ 『1ミニッツ一発芸大会 ~おもしろいヤツ大集合~』。

    2007年03月09日(金) 18:00/18:30
    1Hライブ
    『1ミニッツ一発芸大会 ~おもしろいヤツ大集合~』

    (敬称略)

    出演:
    MC:中山功太
    銀シャリ・橋本
    ベリー・ベリー・河中
    金時・秋山
    暁・小林
    GAG少年楽団・坂本
    ギャロップ・毛利
    ガラパゴス・大脇
    パステルモグラ・加藤
    ジェットコースター・田中
    ヘッドライト・和田
    他多数



    ※名前&順番が違う所があるかもしれません。ご了承を……。

    ------------------------------------

    初1ミニッツ~!
    川原さんと鎌鼬は確実に出るやろう!
    ってな具合で急遽行きましたよ。
    ちなみにbaseの階段で花粉マスクを付けた濱家君と擦れ違いましたが、肌の白さ故に何処までが花粉マスクで何処からが皮膚なのかが解りませんでした。

    ------------------------------------

    オープニング:

    燕尾服に蝶ネクタイの功太君!

    中山「どーも~1ミニッツMCの中山功太で~す。失礼しま~す」
    中山「このイベントからムーディー勝山が出て羽ばたいて行ったと言っても過言ではございません。右から左へのプレッシャーも物とはせず、歌い上げてね」
    中山「前回はマラドーナ武智さんが優勝しはりましてね、意外とあの人が優勝してたんや~と言う」
    中山「本日の出演者は41組。……多いのか少ないのか基準が解りませんけどもね~」
    中山「今日都合で出られない芸人が多くて、ダイアン津田と西澤とか。審査委員長のbaseの支配人・仲さんも仕事で出られないと言う。仕事で東京に行ってましてね。そんな1ミニッツですが、如何ですか? げんなりでしょ」
    中山「そう言う訳で今日の1ミニッツの審査委員長は、入って2ヶ月目の亀井君と言うスタッフが審査します。亀井君は女よりもキラキラした目をした男でしてね、エンディングでその辺も楽しみにして貰えたらなと思います」

    亀井君、重大任務ですなぁ;

    ルール:
    4ブロックに分かれてネタを披露。
    各組制限時間は最高1分。
    1分30秒を過ぎるとゴングが鳴り、次の出演者と交代。

    そんな感じで1ミニッツ一発芸大会開幕~!!!

    ------------------------------------

    ★Aブロック:


    銀シャリケリー☆銀シャリケリー (銀シャリ 橋本)
    『漫談モリゾーとキッコロ』

    何故か首から「練馬500 ぬ19-32」と書かれたナンバープレートをぶら下げてる。
    そして何の手違いが、小さなモリゾーと大きなキッコロのぬいぐるみが用意されてました;
    (↑本人曰く、「ナイスチョイス!」)
    モリゾーとキッコロのプロフィールを読み上げていき、それにツッコむ橋本さん。
    橋本「キッコロの性別はね、“男の子、女の子。どちらでもなくて、どちらでもある” どないやねん!? “趣味かくれんぼ”、こんなん森の中におったら絶対に見付けれんやろ!?」

    功太コメント「名前はENDLICHERI☆ENDLICHERIから来てるんでしょうね~」


    ベリーベリー河中 (ベリーベリー 河中)
    『ギャグ100連発しりとり』

    箱の中に入ってる小道具を使ってギャグしりとり!
    河中「しりとりの“り”から…」

    リンパ腺破壊(斧私用)→イヤッハー!(けん玉私用)→はぁ!?(禿げヅラ使用)etc……。


    サッカー少年 (金時 秋山)
    『猫の話』


    秋山「どーもー、サッカー少年です」(←サッカーボールに片足を乗せてます)
    「今日は猫の話をします」と、画用紙に描かれた猫のイラストを1枚1枚見せてくれます。
    秋山「僕は猫だよ。でも普通の猫とは違うんだよ。だって体が人間だから! 人間の体をしてるから、人間みたいに暮らしてるんだよ。さぁ、仕事の時間だよ! あっ、ガスの元栓を閉め忘れちゃった!」
    この「閉め忘れちゃった!」のイラスト、マッハで走る人間の体をした猫ちゃんです;
    その猫のイラストでサッカーボールを転がしながら捌ける秋山君w

    功太コメント「サッカーボールの意味あったんですかね?」


    BUSHIDOU (暁 小林)
    『切腹』


    我が家に伝わる『切腹の手引き』を見ながら切腹をする武士;
    小林「えー2番目は……図で説明してあって大変解り易い」

    功太コメント「元自衛隊やからね、武士道キャラでいったんやけど、やや右寄りですねー。芸人は大抵右寄りを嫌がるんですけど、あいつは珍しい右寄りで」


    タワレコでCDを買うまでの一部始終 (GAG少年楽団 坂本)
    『タワレコでCDを買うまでの一部始終』


    CDを試聴するも、めっちゃ踊り狂う坂本さん。
    坂本「……凄ぇっ!!!」
    まだ踊る。
    坂本「すいませーん、このつじあやののCDくださーい!」


    リア・クション (ギャロップ 毛利)
    『リアクションパントマイム』


    作務衣にほっかむりの毛利さん。
    フリップに書かれたお題にリアクションで表現!
    お題は「160kmのボールがお尻に直撃」等。
    途中で無理と判断したのか、無言でフリップを捨てるなんて事もw

    功太コメント「今話題のリア・ディゾンからきてるんでしょうねぇ」


    ガラパゴス大脇 (大脇里村ゼミナール 大脇)

    失念!


    甘えん坊 (パステルモグラ 加藤)
    『オロナミンCを開けて!』


    登場するなり……
    加藤「開けてっ!」
    加藤「あっ、(蓋の指をかける部分が)取れてしまったぁ~! スタッフさん! どうせみんなは金色のコイン貰ってタダで飲めるんやろぉ~!」
    加藤「大好きなネゴさんに開けて貰おっ!」

    功太コメント「まんま甘えん坊でしたねー」


    ムンムン田中 (ジェットコースター 田中)
    『ロボットに脅される』


    マジックハンドで自分の胸倉を掴むムンムン田中。
    田中「あっ、ロボットは悪くないです……。悪いのは人間です。ロボットが偉いのは知ってます……人間しょうもないです……!」

    功太コメント「『人間はしょうもない』とか言ってましたね」


    ドラミー和田 (ヘッドライト 和田)
    『ドラム生演奏』


    出演者入れ替えのBGMがやたら大きいなぁ。
    ドラムの音がやたらリアル……。
    と思ってたら、ホンマに和田さんがBGMに合わせてドラムを叩いてました!
    スタッフさんにドラム台を引っ張って貰って上手から登場!

    ドラミー叩く叩く!
    ドラミー叩く叩く叩く!!!
    ドラミー叩く叩く叩く叩く叩く!!!!!

    そのまま下手まで引っ張られていく。
    すんませーん、もうドラミー和田が優勝やと思いま~す!!!

    功太コメント「えー、ドラミー和田が優勝でーす」(←やっぱり!?)

    ------------------------------------

    Aブロック総評:

    中山「今日はドラミー和田が優勝と言う事で。残りは惰性惰性で見て下さ~い」

    ------------------------------------

    ★Bブロック:


    メキシコの風 (メキシコの風)
    『SOYJOY』


    包丁とSOYJOYを持ったメキシコの風さん。
    「冷凍庫に○○(←アイス名)ないやん!」と嫁さん(?)に喰って掛かる。
    が、SOYJOYの美味さに感動。


    騒音の風 (???)

    失念!


    浮世絵亭チンピラー (天竺鼠 瀬下)
    『チンピラコント』


    ヤクザスーツにサラシ巻き+雪駄の瀬下さん!!!
    セットはパイプ椅子!

    瀬下「浮世絵亭チンピラーです。好きな物は酒、女、寝煙草……あちっ!」(←指を火傷)

    瀬下「ブリッジブリッジブリッジ~ ブリッジブリッジ~♪」(←両拳で胸を叩いています)

    チンピラコント“ゴメンねタモツ君”→
    チンピラー「おいっタモツ、焼きそばパン買って来いやっ! 早よ買って来いやっ!!! ……ゴメンッ! これで買って来て!」

    瀬下「ブリッジブリッジブリッジ~ ブリッジブリッジ~♪」

    チンピラコント“取り調べ”→
    (パイプ椅子に座る)
    瀬下「あっ? やってませんって。やってない言うてるでしょ、刑事さん?」
    瀬下「あぁっ!? あぁ、やりました! やりましたやりましたよ! 包丁で刺して殺して埋めてやりましたよ!!!」
    瀬下「龍が如く 龍が如く 龍が如く~」(←パイプ椅子でボコるw)

    瀬下「スポッチョスポッチョスポッチョ~ ホントは行きたい~♪」

    いや~、もうっっっ個人的に大満足ですっ!
    「龍が如く」はちょっと……いや、かなり素敵すぎでしょうっ!?

    功太コメント「元チンピラやったのを生かしたチンピラネタでねぇ」


    クロスバー直撃のお2人 (クロスバー直撃)
    『ベジータの回復力を侮っていたフリーザの手下』


    何故このシーンのチョイスなのかw
    しかも回復ポッドのマスク代わりに、灯油ポンプ咥えてるしー!!!

    功太コメント「クロスバーの2人は前回も“セルが西の都を襲う”をやってくれましてね。名シーンでも何でもないシーンを。何故今回もこのシーンを選んだのかが解らないと言うね」


    乳ウェーブ和田 (男と女 和田)
    『乳ギャグ』


    乳のデカさを使ったギャグ。
    「乳シングル」と、乳で腕立て伏せ!


    ツジカオルコ (ツジカオルコ)
    『ショートコント』


    綱引き→
    ツジ「このショートコントの教訓は“綱を引いても客は引かせるな”!」

    遭難→
    ツジ「このショートコントの教訓は……何だったっけ? “道に迷ってもこの芸には迷いはない”!」

    かなり好きかも知れない、この人……。

    功太コメント「ここ(乳ウェーブ和田)と女が2人続きましてね。男はドギマギしながら見てました。女性のお客さんはどうか解りませんが、男はドギマギしてましたね~。袖から後輩のパンチラ見ようと必死でした」


    Mr.知らんがな (金時 三輪)
    『知らんがな』


    白のジャケット+サングラスにスケッチブックを持った三輪さん!!!

    Mr.知らんがな「ここに来る前にみかんを3つ食べてきたよ」
    と、スケッチブックを捲るとそこには「知らんがな」と書かれてる;

    Mr.知らんがな「2つ目のみかんが1番甘かったよ」
    →知らんがな
    Mr.しらんがな「4つ目は食べれなかったよ」
    →知らんがな
    Mr.知らんがな「好きな食べ物はマロニーだよ」
    →知らんがな
    Mr.知らんがな「(笛を吹く)ピーピッピッピー……今笛で○○(←失念;)って吹いたよ」
    →知らんがな
    Mr.知らんがな「チャオ☆」

    功太コメント「2つ目のみかんが甘いとか、どうでもええんですけどね」


    江原さん (鎌鼬 山内)
    『今流行りの細かすぎて解らない物真似』


    ①『オーラの泉』の江原さんが何かのオーラに気付いた時の物真似。
    ②失念;
    ③『オーラの泉』で霊能力がないのに除霊をしようとして霊に囲まれる美輪明宏。

    細かすぎます;

    功太コメント「“江原さん”の発音が“エハラさん”になってましたけどね」


    藤原善明 (ルチャダテリブレ)
    『vs凶暴な熊~最近のアニマル浜口』


    「凶暴な熊」と言いつつも、舞台袖から飛んできたのはプーさんのぬいぐるみ;


    吉野高広 (ジャンクション 原田)
    『のど自慢』


    まんま『言えないよ』を1分30秒歌い切ってはりました;

    ------------------------------------

    Bグループ総評:

    中山「えー優勝はドラミー和田のままで」

    ------------------------------------

    ★Cグループ:


    銀シャリの鼻毛出てない方 (銀シャリ 鰻)
    『コップタワー』


    舞台下手でコップタワーを作る鰻君だが、腰には紐が巻き付けてある。
    鰻「よし、これを乗せたら……」
    と、最後の1個を乗せようとした瞬間、紐を引っ張られてズルズルズル~ッと滑って行く鰻君;
    鰻「どーもありがとうございまし……」(←また引っ張られて行くw)

    功太コメント「“銀シャリの鼻毛出てない方”って書いてますけど、皆さん鼻毛出てるのは鰻の方ですからね。これお間違えない様に」


    ナマエミョウジ (ロデオボックス 高須)
    『ケンシロウ1人漫才』


    高須「こうやって漫才やってますけどね、美人さん美人さん美人さん、1人飛ばして……ユリア!? 何故おまえがここに……」
    高須「こちらからも美人さん美人さん美人さん、1人飛ばして……リン!? 2人共……見られたくない所を見られてしまったな……」


    まいなすしこう (まいなすしこう)
    『ドカベン』


    まんまドカベンです。何故……。


    中山功太 (中山功太)
    『灰皿……じゃないよな?』


    中山「(箱を持って)はい、中山功太で~す」
    煙草を吸い始める功太君だが、灰皿が見当たらない。
    なので箱の中から灰皿を探すも、出て来るのは電気ポットやリモコン;
    「これ違うよな~」と言う顔で最後に選んだのは、仏壇の鐘;
    灰を落としつつ、鐘を叩く功太君;;;


    トムクルーズ (ギャロップ 林)
    『ハゲあるある』


    出て来るなり「トムクルーズです」と林さん。
    物事の解決索を考えようと、頭にサクセスを振り掛け揉み込んで行く内に名案が思い付いてはりました。


    デンジャラス武智 (マラドーナ 武智)
    『ヤンキー早口言葉』


    スケッチブックに書かれたヤンキー的早口言葉を言うデンジャラス武智。
    ちなみにページを捲ると必ずヤンキーが描かれてます。
    勿論最後は、「ひき肉にしてやんよ」でメンチを切ってました!

    功太コメント「前回優勝者の武智さんでしたけどね、ヤンキーの癖にネタはしっかり作り込んで来る人でして」


    ザコキャラA (パステルモグラ 山崎)
    『北斗の拳のザコキャラ』


    山崎「サザンクロスから来たザコキャラです。さっきまでケンシロウがいたんですけどねぇ」
    道行く人からケンシロウを探し出すザコキャラ。
    山崎「あっ、ちょっと良いですか? 胸の傷を数えさせて欲しいんですけど」


    GAG晩年楽団 (ジャンクション 下林)
    『ギャグ100連発』


    登場するなり「GAG晩年楽団でーす……w」と言う下林さんだが、ものっそい声が掠れてる;
    下チャンお得意(?)のギャグ100連発!
    途中で早送り再生しつつも、100個やってはりまし……た?

    功太コメント「GAG少年楽団って言うのがいるんですけど、これは晩年楽団で。残念な事に収録で声を枯らしてしまいましてね」


    清水健次という名のお笑い芸人!! (フロントストーリー 清水)
    『パチスロでよく見掛ける光景』


    3つ披露してはりましたが、パチスロ知識0ですので解らず~;
    3つ目は“パチスロにいる気持ち悪い客”でした。


    西森 (にのうらご 西森)
    『俺が教えたるわ!』


    出て来るなり……
    西森「中小企業ーっ! 『中小企業ー!』言われたら、『技術ー!』で返さんかいっ!!!」

    「俺が教えたるわ!」と“NHKで見た本当のラジオ体操”を見せてくれる西森さん!
    いやっ、もう面白すぎて内容書くのが難しいですわ!

    ネタの最後には唐突にバク転を披露!
    そして……
    西森「バク転出来まーす。ありがとうございましたー!」
    事後報告でございます。

    ------------------------------------

    Cグループ総評:

    中山「沢山の人が出て来ましたけどね、誰もドラミー和田には敵わないと。えー、優勝はドラミー和田で」

    ------------------------------------

    ★Dグループ:


    あだ名はガイチ (GAG少年楽団 福井)
    『バレーボール物真似』


    ↑すいません、本当は“○○裕一のあだ名はガイチ”って名前やったんですけど、○○に入る名字を思い出せません;


    ハレンチトースト桝本 (ハレンチトースト 桝本)
    『音物真似』


    ん~失念! 申し訳ない;


    ヤマダ電機市川 (男と女 市川)
    『オススメ商品』


    法被姿にノートパソコンを持った市川さん。
    市川「本日オススメの商品はこちら、ダイナブック! 凄いでしょぉ~?」
    市川「いくらだと思います、お客さん?」(←最前の子に聞いてます)
    市川「132,000円? それはコジマさんの価格です。ヤマダ電機は112,000円! お安いでしょ~?」

    功太コメント「何故ヤマダ電機なんでしょう? 今度LABIに出来ますけど、裏でヤマダ電機で働いてるのかもしれないですねぇ~」


    里村名人 (大脇里村ゼミナール 里村)
    『ゲーム物真似』


    ①プクプクが沢山出て来る面で佇むマリオ。
    ②FF3の戦闘終了後の戦士。
    ③ダンスダンスレボリューションのマットかと思えばファミリートレーナー。

    もうこれ、ウチ大爆笑でした!
    特にFF3! バトルBGMからヒット効果音までやってくれましたもんね!
    しかもファミコン版FF3やんけーっ!!!
    ファミリートレーナー、20年ぶりに見たわ~。

    功太コメント「今日のお客さん(客層)見たら、ファミリートレーナー出されても誰も解らないでしょう」


    早乙女聖夜 (ハム 諸見里)
    『歌舞伎町から来たホスト』


    諸見里「しゃ乙女しぇい夜です」
    ネタよりもこの喋りよっ!!!


    三浦マイルド (三浦マイルド)
    『英語で漫談』


    こちらも失念;
    英語と言いつつ、めっさ日本語で喋ってはりました。


    ハレンチトースト井上 (ハレンチトースト 井上)
    『物真似』


    最初2本は面白かったけど、失速してはりました。ありゃま。


    チャンドンゴンゲンバンバンドン (鎌鼬 濱家)
    『ショートコント・お寿司屋さん』


    登場するなりざわめく客席!

    濱家「チャンドンゴンゲンバンですっ」(←既に名前を最後まで言えてないw)

    何せ、中国のお偉いさんシャツにピッチリ七三に銅鑼を持った濱家君やもんっ!!!

    ショートコント・お寿司屋さん→
    濱家「お寿司を下さいお寿司を下さいお寿司を下さいっ」
    濱家「何故アナゴばっかりって? それは、アナゴがーチュきだからーーーっ!!!」

    ショートコント・お寿司屋さん→
    濱家「ショートコント・お寿司さん。あがりを……ッブフw」(←自分にウケてるw)
    濱家「あがりを下さいあがりを下さいあがりを下さいあがりを下さいあがりを下さいっ」
    濱家「何故あがりばっかりって? それは、あがりがーチュきだからーーーっ!!!」

    シャリは相方のキャラでもネタは寿司キャラですっ!!!


    器用貧乏 (ソラシド 水口)
    『ボーカル風動物物真似』


    出て来た瞬間、声を上げてる方がいらっしゃってビックリ!

    ①檻の中のゴリラ風ボーカル。
    ②???
    ③猫が威嚇する時。

    そして……

    水口「最後にもう1つ。あまりやりたくない物真似します」
    水口「パカラッパカラッパカラッパカラッ、ヒヒヒヒィーン……麒麟です」


    大男 (天竺鼠 川原)
    『モッフンニョ!』


    いつもの革ジャンにナスビの被り物!
    もう何言ってるのか殆ど解らん!!!

    川原「モッフンニョッ!!! 黄モッフンニョ青モッフンニョ赤モッフンニョ茶モッフンニョッ!!!」

    川原「はーい全員集合~」(←唐突にエンディング司会w)
    川原「いや~良かったですねぇ~……おまえ等しっかりついて来んかっ!!!」

    功太コメント「大男って何がなんでしょうね? お客さんかなり笑ってましたけど、もう何を言ってるのか殆ど解らなかったですね」

    ------------------------------------

    Dグループ総評:

    中山「ここ(濱家)とここ(川原)でかなり大きな笑いが起きてましたが、それが亀井君の評価にどう繋がるか次第なんですけどね。僕はドラミー和田が優勝と言う事で」

    ------------------------------------

    審査中:

    功太君に呼ばれて全員集合!

    「何か言いたい事ある人とかいます?」と聞く功太君。

    下林「ギャグおもんなかった?」
    下林「誰か声帯売ってくれる人います~?」

    三輪「昨日、ココ壱が混んでたよ。(笛を吹く)ピピピーピ……今、ビルディングって吹いたよ」
    中山「もう知らんがなじゃないですよ」

    林「三浦マイルドの方が禿げてるって何なん!?」
    林さんと三浦マイルドさんが並ぶ。
    中山「厳密に言えばそうでしょ。まぁ僕も(禿げが)キてますけどね。って言うか、白Tにジーパンって禿げのファッションか?」(←2人とも同じ格好だったw)

    和田「ライド・シンバルとフロアー・タムの切り替えとか、めっちゃおもろくなかったですか?」
    中山「ドラム解説されても解らんですって! って言うか最近太ってきましたね。千代の富士に似てきてますよ」

    いがわ「ここ換気扇の音が聞こえてくるでしょ? ……舞台で笑い声じゃなくて換気扇の音が聞こえるのは怖いよぉ……」
    中山「スベった芸人の気持ちが生み出したオバケなのかもしれないですねー」

    西森「『中小企業ー!』って今まで何回も言ってるけど、『技術ー!』って返して貰った事1度もない」
    中山「それは吉本さんの『まいど!』みたいなモンなんですか?」
    西森「全然ちゃうわっ!!!」
    と言う訳で、もう1度「中小企業ー!」をやってみる事に。
    西森「中小企業ーっ!」
    お客さん「おーっ!!!」
    西森・中山「おぉっ!?」


    「どうしてもやりたいパチスロの物真似があるねん!」と清水さん。
    こっから出演者達によるパチスロ物真似が続くも、お客さんは解らず;
    それでも盛り上がる芸人さん方;;;
    清水さんと下林さんは意気投合して「後で楽屋でいっぱい喋ろう!」と肩を組んでいるし、功太君は怒り始めるし……。

    下林「パチスロ物真似、1個思い付いた!」
    中山「これ以上パチスロの話したら殺しますっ!」
    武智「1個だけっ」(←と1歩下がる)
    中山「殺します言うたやんっ!!!」
    西森「(武智に)足踏んでるわっ!!!」
    武智「景品交換でよくある事ー」
    ↑ちなみにこれ、「景品交換所で静電気が走る」ってなヤツでした。
    瀬下さんが笑いながら頷いてはりました。

    んで、さっきからずーっと手を上げてるのに当てて貰えなかった濱家君。
    どうしてもやりたかったらしく、無理矢理入って来る。
    やったのは「絶対あるスロットでの様子」。
    瀬下さんがめっちゃ頷いてはりました。

    中山「もうこれでええかっ!?」
    原田「(「はい」と手を上げて出て来る)何でみんなボケてるんですか? 唄い終わる前に鐘が鳴ってしまって……」
    中山「これ、のど自慢やないんですよっ」
    原田「じゃあ、7が揃えられん奴の横をしまーす」
    まだ続くパチスロ物真似;;;


    和田(男と女)「ギャグやって良いですか?」
    武智「何で俺に言うんや」
    中山「えっ? 2人何かあるんですか???」
    武智「ヤってないでっ!」
    和田さんが、“イントロ早押しクイズ・乳でボタンを押す”をやる。
    中山「おっぱいで鐘がムギュッてなって、音がもう吸収されてますねw」
    和田(男と女)「どうですかね?」
    武智「何で俺に言うんや」
    中山「ホンマにここの2人何かあったんですか?」
    武智「セックスしてへんでっ!」
    ……そう言えばウチ、初めて和田さん見た時に、何故か武智さんが頭をよぎった事があったんよね~。

    そして最後はこの人。
    橋本「みんな俺を忘れてないー???」

    ------------------------------------

    エンディング~MVP発表:

    女よりもキラキラした目の亀井君が登場!


    亀井「MVPはドラミー和田」


    やーーーっぱりドラミー和田がMVP!!!

    中山「何でドラミー和田を選んだんですか?」
    亀井「2位を決めるのが難しかった」
    中山「2位はいらないですw ちなみに2位は誰やったんですか?」
    亀井「2位は西森さん」
    西森「あ゛ーっ!!!」(←崩れ落ちるw)

    そんな感じで、ドラミー和田こと和田さんに金一封進呈!

    中山「ちょっと(目が)潤んでます?」
    和田「いや、今まで33年間生きてて、こんな大勢の中で1位になった事がなかったんです……ありがとうございます。ドコドコジャンドコドコドコドコ」
    中山「いや、ドラムの音とかいらないですよっ」
    中山「衣装も何で体操ズボンなんですか?」
    和田「これがドラム叩く時に1番楽な格好なんですよ」
    和田「最後のシンバル連打とかセンス感じたわ~。舞台袖で面白すぎて笑いましたもん」
    またお礼を言いつつもドラムの音を忘れない和田さん!

    文句なしのMVPドラミー和田で、1ミニッツ終了~!!!

    ------------------------------------

    いや~来て良かったっ!
    お友達やら舞台上で芸人さんの口から聞いてはいたけど、こんなに面白いのかと!
    こう言う“短い時間でのネタ”ってのが好きみたいです。
    凝縮されててええわねぇ。
    天金鎌が見れたのも大満足やし、何よりも浮世絵亭チンピラー!
    ヤクザスーツにサラシに雪駄で「龍が如く」ですよっ!?
    色々美味しかったですわ~。
    「でもホンマは“チンピラー”やなくて、“ちんぴら~”やなかったっけ?」
    なんて終演後に悶々と考えておりました。

    “一発芸”と言う点においては、ホンマにドラミー和田で文句なし!
    歓声と爆笑かっさらって行きましたもんねぇ。
    後、川原さんの大男!
    各グループ終了後にボードに演者の名前が出るんですけど、そこに書かれてた「大男」に笑わせて頂きました。
    ネタで笑ってその後にも笑わせて貰って……意味解らんけど面白いってーっ!!!

    でもねぇ、何だかんだ言って1番気になってるのは金時・三輪さんのMr.知らんがな。
    ちょっと惚れ掛けています。

    しかしまぁ、こう言う個人ネタ見ちゃうとますます好きになっていっちゃうわね。
    幸せな困り事。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する