

    餅巾着。

    世の中には。

    ポケットから出て来た餅巾着を見て、

    この餅巾着何時のやろ。
    あっ、この前みんなで鍋する時に入れよう思うてポケットに忍ばせたけど、出すタイミングがなくて結局そのままになったヤツや。

    と思い出す事に成功したヘルメットにサングラスを着用したままの家庭教師がいる。


    ポケットから出て来た結婚式の招待状を見て、

    ……………………。

    と何も思い出せなかったので取り合えずポストに投函したのは5日前の事。


    元気にやってますよ。


    仕事帰りに友達に「明石海峡大橋見に行こ!」とドライブに誘われて、気が付いたら明石海峡大橋を走っていたりね。
    何でカーナビの目的地が橋のど真ん中に設定されてるねんとかね。

    弟が「上が詰まってる」と言ってましたが、下では行き詰まってたり生き詰まってたりもする訳でして。
    取り合えずウチは書かないと行き詰まるので、小出しにチョロチョロ紐を解く。


    楽しい事は書かないと気が済まん!
    頭の中で単語が踊る踊る!
    うーっし、もう一丁!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

