

    脳味噌で考える前に。

    今年は攻めるオンナで行くわ、と言いつつも。
    結局は“三歩後ろをついていく女”に戻ってしまったのは2月のお話。
    遠慮なんかしてやんねぇ所か遠慮のしようがないのよ、この現状。

    もうひとっ走りしたいので、来期のオンストメンバーに掛けてます。
    出来れば月曜か金曜日においでませ。
    キッカケ1つで鷲掴み。


    さーて、遅くなったけどやりまっせー!
    ありがとっ、赤羽ちゃん!

    『堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!』


    ●それでは[エリー]さんに質問です。あだ名を教えてください。

    家族と中学生の時までのお友達からは、えっちゃん。
    それ以降からのお付き合いの方からは、イケさん、イケちゃん。
    取引先の運送会社の兄ちゃんからは、ヤンキー。


    ●郷里の自慢を一つ挙げてください。

    ヤンキー率が高い。
    むしろ進路の1つに“ヤンキー”がある。
    小学校卒業後は中学生orヤンキー。
    中学校卒業後は高校生orヤンキー。
    高校卒業後も就職進学orヤンキー。


    ●今、内緒にしていることを一つ白状してください。

    何も思い浮かばん!


    ●今、いちばん自慢したいことは何ですか?

    CIMG2334.jpg

    ↑3月9日に届いたこれ。
    口の中にはカマボコが入ってましたよ。


    ●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

    「遅刻を減らして下さい」
    ↑年間出席日数の半分以上遅刻してました。


    ●さて、初めて買ったCDは何ですか?

    悲しい事に記憶がない。
    バイト代で初めて買ったのは、ZIGZOの『THE WORLD INTRODUCTION』。


    ●おかんのを変なところを一つ教えてください。

    何年か前の昼過ぎに、「頭の中でハエが飛んでるわー」と言ってた。
    まだ飛んでるらしい。


    ●それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

    模索。


    ●では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

    模索中。


    ●この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えて。

    昨年の4月。
    イシバシハザマを見に行く為にbaseへ向かう夕暮れの中。
    見慣れぬ景色のなだらかな坂道。
    ウチの目の前を歩く硲ちゃんが、飲食雑貨店でパクったペットボトルのお茶をくれようとしたので必死に断った。
    あんまりにも歩くのが速いので、劇場に辿り着く前に見失っちゃった。

    そして今年の2月15日。
    新宿を散歩したら既視感。
    夢で見たのと同じ坂道を歩いてました。
    勿論飲食雑貨店はありましたし、ペットボトルのお茶も売ってましたよ。


    ●尊敬する人は?!

    オカン!


    ●やってみたいアルバイトは?

    夜中に黙々ベルトコンベアの上を流れてくるペットボトルにケラチナミンをぶら下げるヤツ。


    ●ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

    保湿液。


    ●肌身離さず持っているものは?

    何でだろうと頭で考える心。


    ●ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください 。

    なし!


    うーまーくやれる~。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

