スポンサーサイト


    小雨降る降る、蒸し降る降る。

    新宿も神戸と同じく小雨が降って蒸していた様ですね。

    やっぱりどうにも気になっちゃうから、どうだったのかと小雨降る空に上の空な1日だった訳でしたので。
    薄れた頃に新宿の向こうへ、「どうでしたか?」と一言以上のノット・エアメール。

    そして届いたお返事に、今日の空の色や空気を忘れてしまうくらいの気持ちになりましたよっ!
    「面白かった」と言う感想よりも、今回行かなかった自分に「是非また来て欲しい」と思ってくれた感想の方がそりゃ嬉しいもんですよ。
    もうね、ライブに行かなかった事が悔しいくらいですよ。
    いや、ホンマに!

    どうやら今日も硲ちゃんがミラクルを起こした様なので、それが何かを楽しみにしつつ……。

    変わっていない様子にホッと一安心。
    心は晴れ晴れしておりますわいっ!

    見えない所へ見えない様に、と心を置いて来た訳ですが。
    「おかえり!」「よくぞ帰ってきた!」と言える日は……近い? 
    のかな???

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

