

    そうよう。

    「月が満ちてく音」って良いなぁ、聴いてみたいなぁ。


    ここ数日は、Be break!やダイアン単独、サライブに行ったり。
    実は3つとも初めてだったり。
    春の陽気に誘われてクロマニヨンズに会いに行ったり。
    どれも息切れする様な楽しさで。

    あぁ、楽しすぎるなぁ、困っちゃうなぁ。
    こんなにも楽しい事があるぞ、どうしよう?
    どれもこれも楽しすぎるぞ、まだまだこんなに知らない事があるぞ、知らない奴等がこんなにいるぞ!
    体が前に前に、ふわふわ地に足が着かなくなってきたぞ!?


    でも楽しすぎると、周りが見えなくなっちゃうので。


    余りにも早く流れて行く景色に、沢山の者を見逃しちゃうぞ。
    そして何かを忘れちゃうぞ。
    タガが外れた言葉は何かを傷付け誰かを失っちゃうぞ。


    ちょっとここらで息吸って、自分が立ってる場所を再確認。
    ベストポジションは何処だ?
    ベストポジションは何処だ???
    立ってる位置、座ってる位置、間違ってない?
    体は大丈夫かい???


    煙草に1本、火をつけよう。


    そんな感じで、うっかり“公開”のボタンを押し忘れていたクロマニヨンズのレポをアップ。
    レポが日々の日記代わり。
    書きたい事は色々あるぞーっ!
    まだまだあるぞっ!!!
    ちょっくらもっと良い方法、探そう。

    「好きな言葉は?」と聞かれて直ぐに出て来たのは、「後ろめたさ!」でした。
    もっと良い言葉、思い付こう。


    早く紙飛行機を飛ばしたいんだ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

