今年も第一弾胃痛。

    今年もやって来たよ~……


    RSR'07第一弾出演アーティスト発表っ!!!


    過去最大の声にならぬ雄叫びを上げましたよ。

    ちょっと見てみんしゃい、このメンツ!!!

    今年もヒロトとマーシーが花火でバーン!
    おいでませ、2年振りのチバ!
    また笑顔で「Ato-Ichinen!」と叫ばせてよ、KEMURI!
    今年も踊るよ、ゲストボーカルは誰だっスカパラ!
    更に更に、04年不参加で涙を飲んだ陽水さん!
    大好きすぎてCDを買えないCocco!
    今年は来ると思ってたホルモン!
    生櫻井のあっちゃん見たいし、気になってたミドリも出るし、髭(HiGE)もっ!!!

    あ゛ー、興奮し過ぎて胃が痛い。
    幸せ胃痛。

    もう今年は既に9割大満足ですが。
    これで怒髪天が出なかった事を想像したら、ドエラい悲しみ胃痛が。

    既に先月上司に
    「上半期の連休はいつ取る?」
    と聞かれて、
    「8月の盆明けに3日貰えれば十分です」
    と言ってるからね!
    「あっ、ライジングね」
    と了承得てるからねっ!!!

    今年も締めは祭太郎とラジオ体操するよ!
    祭りは魂ですよっ!!!
    幸せと言う名のゲロ吐きますよ、ウゲロー。

    ……マジで今年一緒に行こうや、やっちゃんとハンゾウさん……。

    Comment

    • 2007/04/20 (Fri) 02:05
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      見に行ったんですね!
      ご丁寧にURLもありがとうです~。
      男鎌田真吾さんが気になって調べてみたのですが……
      ライブ内容がますます想像つかなくなってきました;
      何にしろ、魂のあるライブやったんでしょうねぇ~。

    • 2007/04/18 (Wed) 00:24
      日昇岩 #dZ2c3wmQ - URL
      祭太郎対うつみようこ

      もちろん見に行きました。
      面白かったですよ。
      そのイベントのURL載っけておきます。

    • 2007/04/17 (Tue) 23:50
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      初めまして、日昇岩さん!
      コメントありがとうございます~。

      えっ!? ようこ姉さんと祭太郎がですか!!??
      うわ~2人とも大好きなんですよ~、見たかったなぁ!
      日昇岩さんは見に行かれたのでしょうか?
      情報ありがとうございます~。

    • 2007/04/17 (Tue) 11:23
      日昇岩 #dZ2c3wmQ - URL

      はじめまして。札幌で暮らすものです。
      なんとこの日、祭太郎は札幌でうつみようこと対バン(?)やってました!

    • 2007/04/16 (Mon) 06:43
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      コメありがと!
      せやなぁ、やっちゃは夏のこの時期仕事忙しいもんなぁ……。
      神戸空港は無関係やないで!
      この空港のお陰でどんだけ行き帰りが楽になった事か!
      悩んで揺れ動く乙女心は、ヒロトを見ながら揺れ動かして欲しいんだな。
      やっちゃと行けたらむっちゃ楽しいやろうなぁ、と!

    • 2007/04/15 (Sun) 09:14
      Are #oyCfJ0mM - URL
      実は

      良い感じで出演アーティストきたら行こうかと考えてたんよ~
      …夏は仕事忙しいからな…でも、でも…
      神戸空港ができたことやし…(無関係)
      揺れ動く乙女心。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する