気になるからから待ちぼうけ。

    バクステ!の日刊・楽屋ニュースを読んで、

    「あぁ、だから川原さんはグルメリポートVTRで、タレをつけずに焼き肉を食べていたのね……」

    とか。

    無限大を見て、

    「あぁ、2人には親がいるのか。何か木の股から生まれたと言うか、生まれた時からこの姿だった訳じゃなかったのね……」

    とか。


    今月になってから、気になっていた事が色々解決しましたよ。
    気になった事はどんどん解決していこう。
    そう、どんどん解決していこう。

    と言う訳で、ずーっと気になっていたキタイ花んのこのページ
    1番下にある『今月の訪問者』。
    注文しましたよ、Lマガジン05年7月号。
    届くまでは約2、3週間。


    “お届け物”と言うの物は、期待に胸が膨らむ。
    届くまでどんどん膨らんでくる。
    何時届くのかが正確に解っていないだけに、「まだかな?」「もうそろそろかな?」「今日かな?」と。


    そして、先日。


    胸を膨らみに膨らました所でそれが届きましたよ。
    はやる気持ちを押さえ込み、それでも慌ててしまう指でページを捲りましたよ。


    ↓目的のそのページ。




    ……ちっさ!!!


    思いの外ちっさ!!!
    色んな意味でデカい扱いだがちっさーーーっっっ!!!


    でも解決したから良いのっ。


    とまぁ、そんな感じで。
    雑誌自体がコントの事を大きく取り扱ってて、2年前の記事でしたが楽しめましたよ。
    あらっ、この人も載ってる!
    とかね。


    ↓ついでに、07年04月号もどうぞ。

    CIMG2834.jpg

    以前書いた、「Lマガジンの今月号は買いでっせ!」の御正体。
    猫嫌いなのに猫特集号に載ってしまったハマ鼬君。


    さて、もう1つ頼んでるお届け物が届くのは何時の事やら。
    煙草を吸いながら期待と一緒に楽しみない混ぜ待ちぼうけ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する