

    こればっかは眺め良い。

    イシバシハザマの夏の単独とRSRの初日が被ってる。
    ガッツリ被ってる。
    どうしようもないくらい被っている。

    知ったのは20日の朝。
    携帯の着信音、うーまーくやれる~♪
    お友達からのメール内容。
    目覚めと共に、おぉう。

    薄々前から予感はしてて、予測はしてて。
    ちゅか前日に、「ライジングと何かのライブがー」と漏らしてはいたが。
    現実になるのが早すぎてビックリじゃよ。

    両天秤、どっちに傾く?
    っちゅーか思いっ切り力いっぱい傾けたけどね。


    ライジングサンに決まっとるじゃろーっ!?


    ふわふわ地に足が着かずに歩いてて、落とし穴と言う名の崖っぷちまで歩いて来たが。
    そのまま気付かず歩いちゃえば、気付かずまだまだふわふわ宙を歩けてますわ。
    あら、眺めの良い事。

    こうやって上手い事プラマイになってるのよ。
    こればっかは敵わない。
    8月17日までふわふわ歩いて、石狩に着いたらちゃんと地面に足着けよ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

