スポンサーサイト


    またどこかで会いましょう。

    ガンガン終わりました~。


    さて、にのうらご!


    出番は5番手!
    ネタは『時代劇・必殺仕事人』!

    出囃子の『Johnny.B.Goode』。
    出て来た西森さんの固い表情。
    「今日は笑えるのかな?」と言う不安。

    いや、もう泣いたよ?
    泣いた。
    泣いた泣いた。


    笑いすぎて泣いたーーーっっっ!!!!!


    自分の膝を叩くくらい笑いましたよ!
    もう笑いすぎて涙が出た!!!
    やっぱ面白いよ、にのうらご!


    で、みんなが気になってる荒牧さんの事。


    ゲームコーナーの罰ゲームでダンスを踊った後、眼鏡をステージに置き“普通の男の子に戻る”なんてボケをしてくれたり。
    エンディングでは西森さんの「全員集合!」の声でにのうらごが前に出て来る。

    西森「えー解散します!」
    馬場園「もっと他の言い方ないのw」

    コンビ名はどうするの?と言う質問に……
    西森「“抜け抜け荒牧”でやります!」
    大林「俺出て来て『はい、抜け抜け荒牧で~す』言うん嫌やわw」
    西森「じゃあ俺が言うわ」

    にのうらごは今後、プレステージに出るとの事。
    5月20日の2回目のプレステージに出ます、手売りもするので良かったら買って下さい、と西森さん。


    最後は荒牧さんから挨拶。

    荒牧「今日で辞める事になりました。残りの2人は頑張って行くので応援してやって下さい」
    荒牧「また見掛けたら毛布とか掛けて下さい。こ○きになりますんで。暖かい毛布とかを……。またどこかで会いましょう」

    そして幕が閉じた後も客席から拍手が鳴り止まず……。
    するとBGMが止まり、幕の中から荒牧さんが登場!
    荒牧さん、歓声と拍手に応える様に笑顔で両手を振ってくれました~!
    ところが荒牧さんが幕の中に戻ろうとするも、中からみんなに押されて戻れずw
    そこへ久保田さんが出て来て、荒牧さんをさらって幕の中に消えるwww


    こんな感じで。


    またどこかで会いましょう!


    ……ね。
    ねぇ。

    Comment

    • 2007/04/29 (Sun) 00:13
      エリー #M2y2pLKM - URL

      行って来ました!
      そして涙が出るまで笑わせて貰いましたよ!!!
      これからの2人には幸あれ、と言うよりも、これからももっと笑わせてね、と思うよ。
      澪音ちゃんの言う通り、どんどん変わっていくよね……。
      baseに新メンバーが増えるのは大歓迎やけど、減っちゃうのはやっぱり悲しい。
      だから悲しい気持ちを吹っ飛ばすくらい、baseにいるメンバーにはこれからも楽しませて欲しいよ。
      「またどこかで会いましょう」と言った相手には、本当にまた会えるからね、とも思いつつ。

    • 2007/04/26 (Thu) 23:31
      澪音 #- - URL

      ガンガン行かれたんですね!お疲れ様でした。
      密かに今日最後だなぁと気になりつつひかり荘見てました(えー)
      芸人さん達、どんどん変わっていきますね…
      彼等が決めたから、ファンは応援しなきゃと思いつつもちょっと寂しい…これからのにのうらごに幸あれと願うばかりです。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

