

    絡み付いておくれ。

    いきなりですが。

    ローソンに行っておくれ。
    そしてレジカウンター前に立ってみておくれ。


    コレが気になると思う。


    ツリ上がった目尻。
    黒いトサカ。


    あぁ、誰かを思い出すなぁ……。

    4月にお友達から、「イシバシハザマは変わってないよ!」と聞いて安心したと同時に。
    ビックリする程、落ち着きすぎてしまった自分がいる訳でして。
    それがもうどれくらいビックリする程なのかと言いますと。


    石橋さんの事でドキドキしないよっ。


    あぁ、そんな自分にビックリ。

    しかしまぁ、日々の生活に潤いも張り合いもない様な。
    何処かに何かを忘れて来ちゃった様な。
    でもそれが何か思い出せない様な。
    何とも言えないこのスッキリ感のなさよ。


    あれ?
    何だろうなぁ???


    8月17日は北海道だし、6月10日は日曜日だし。
    だから6月15日に久し振りに東京へ。


    ライブ前に手の平に汗をかいて。
    緊張して。
    声が小さくなって。
    えづいて。
    終いには何も喋らなくなる。

    そうだ、この感覚が最近ないんだわ。

    この感覚を感じなくなったら、さぁどうしよう?

    ん???
    どうしよう、か。

    Comment

    • 2007/04/29 (Sun) 21:41
      エリー #M2y2pLKM - URL

      はーい、ラゴリトーク行きますよ~。
      祥子さんと澪音ちゃんに会うのが目当てですが;
      ウチも祥子さんと会えるの嬉しいし、楽しみにしてるよ~!

      >気持ちの変化も味わいつつ大勢でわいわい楽しみましょう(´ω`*)
      そう言って貰えて嬉しいです、ありがとう祥子さん~!!!
      そうやね、大勢で楽しもう~!

      ……祥子さんも呑む……よね???

    • 2007/04/29 (Sun) 10:31
      祥子 #r13xZNus - URL

      エリーさんラゴリトークライブにいらっしゃるんですね♪
      お久しぶりにお会い出来るの嬉しいー!
      気持ちの変化も味わいつつ大勢でわいわい楽しみましょう(´ω`*)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

