

    第二弾じゃい。

    ちょっとここ数日間の事を遡るよ。
    毎日色々あるからさ、良い事だね。


    さて。


    4月30日が休みだったもんだから。
    翌日職場の仲間に「幕張行ってたの?」ってさ。
    その日はAreちゃんとマシヒロフェスティバルinエリー宅してたもんねー。
    ウチが行くフェスはRSRだけで手一杯で十分さっ。

    CIMG2972.jpg CIMG2974.jpg

    ↑何度見てもこれで最高に盛り上がれます。
    君の声にその笑顔にしびれちゃうのさ。
    来年は一緒に連れて行っちゃうよっケイさん!!!


    んで、第二弾だよー!
    今更とかかもやけどさ……


    エレカシだー!
    勝手にしやがれだー!!!


    エレカシは過去に野外ライブで1回見ただけやけどさ、その時の宮本さんが印象に残ってますわい。
    ライブ前に雨が降ってたんだけど、トップバッターのエレカシが始まる頃には見事にやみましてねぇ。
    なのに宮本さん、ステージ去り際に置いてあった雨水が溜まったバケツを頭から被って1人びしょ濡れになりよった!
    アホやろっ格好良すぎるやろーーーっっっ!!??

    勝手にしやがれは、もうっっっ待ってました!
    もうねぇ、オープニングから格好良すぎますよ、勝手にしやがれは。
    最初武藤さんの方を向いてるメンバー。
    それが武藤さんの言葉を合図に前を向いてライブが始まるのさ。
    マフィア映画の様だよ。
    今年こそチバと『ロミオ』をやって下さいませ。

    ★オマケ。

    CIMG2983.jpg

    ↑ライジング缶。
    去年の8月から毎月これにRSR貯金してます。
    大好きビールのハイネケンに音人に載ってたRSRの写真をペタペタしたもの。
    03年も05年も06年もこの方法で貯金貯金!
    お財布に100円があったらやっぱり貯金貯金!
    んで、その100円でガチャガチャをやります。
    「エゾはお金掛かって大変でしょ?」とか言われますが、そんなんもう全然!
    お祭りに行くんだもん、行く前から楽しまなきゃ!
    これのお陰でRSRに行く前から楽しんでますよ~。

    Comment

    • 2007/05/08 (Tue) 02:19
      エリー #M2y2pLKM - URL

      うっし、ほな決定~!
      適当な空き缶に見たい人や好きな人の写真を貼るだけで完成するRSR貯金箱、オススメですぜ~。
      この方法で毎回行ってるので、効果はご覧の通り!
      早速来年が楽しみだわっ。

    • 2007/05/08 (Tue) 00:02
      ケイ #- - URL

      わーいわーい!連れてって~!!
      私もRSR貯金しよう笑

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

