Lucille!!!

    以前「コインくれ」と書いたら、本当にくれると言う方がいらっしゃいました。
    ありがとうモッフンニョ。
    これでいつでも元気ハツラツゥ? ですよ。

    さーて、元気ハツラツゥ? なワシの元へ届いた本日のメール。


    本坊本坊アホンボーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!


    ソラシド復活ゥ!!!
    「復活ゥ?」じゃないよ、「復活ゥ!」だよ!
    教えて下さった方、ホンマにありがとうです。

    えっ、明日?
    ん、明日???

    前もってガッツリ休み取って、前もってがっつりチケットも取ってるよ~!!!

    なので本坊見てくるっす、うっすうっす!
    アッホンボーバッカンジー♪
    あっはっは、もう訳解んねぇっす!
    取り合えず嬉しい事だけは解るっす!!!
    だっはーーーっっっ!!!!!

    そんな現在のBGMは『Lucille』。
    ホンマにこの曲、ソラシドに似合いすぎだわいな。

    だっはーーーっっっ!!!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する