

    ガンガンライブ (後編)。

    2007年05月16日(水) 18:00/18:30
    ガンガンライブ

    (敬称略)




    出演:
    MC:ダイアン
    ソラシド
    鎌鼬
    金時
    青空
    南海キャンディーズ
    ジェットコースター
    天竺鼠
    マラドーナ
    NON STYLE



    ※長さの関係で前編と後編に分けます。ご了承を……。

    ------------------------------------

    ジェットコースター: 漫才「校歌~修学旅行」

    本日はどっしりしてる田中ちゃん。
    見る度に田中ちゃんのオドオドっぷりがなくなっていくのは、気の所為やろうか……。


    天竺鼠: コント「美容院」

    川原さんが登場するなり大爆笑の客席w
    瀬下さんも噴き出してはりましたw
    ウチの後ろにいたお兄さんが、「天竺鼠かぁ~」とぼやいてはりましたが……
    面白いでしょ!? 名前覚えて帰りや~!!!
    とほくそ笑みましたよ。
    ちなみに本日のお野菜はキャベツでした。


    マラドーナ: 漫才「声優に挑戦」

    マラドーナ、ホンマに雰囲気変わったよなぁ……。
    そして武智さんから優しさが滲み出てるよ……。


    NON STYLE: 漫才「格好良い死に方」

    髪を切った井上さん。
    その新しい髪型に客席からは「可愛いーv」と言う声もあれば、失笑もあり;
    石田「コンビで2人とも前髪パッツンですけどねーw」
    井上「カリスマ言われる美容院で切って貰ってん!」
    石田「俺のは自分で切って、切ってる時にくしゃみしたらパッツンになりましたけど~?」

    今回もアドリブアドリブで暴走する石田さん!
    暴走しすぎて、「客席が俺に飽きている!」と;


    ------------------------------------

    ゲームコーナー:「三つ巴ギャグバトル」

    青チーム:井上、武智、川原
    黄チーム:石田、田中(マラドーナ)、上坂
    赤チーム:西澤、田中(ジェットコースター)、瀬下


    小道具の黒電話を使ってサバイバル1発ギャグ!
    最後まで勝ち残った人のチームが勝利!!!

    なのですが。
    ここで着ている衣装に問題が。
    全員Tシャツ+半パン姿やったのですが……
    武智「(井上さんを見ながら)デカすぎへん!?」
    井上さん、チビッコすぎてTシャツダボダボ;
    まるでスモッグを着た幼稚園児にしか見えない;;;
    瀬下「ピチピチなんですけど!?」
    瀬下さんは筋肉質故に、半パンがピッチピチのパッツパツ!
    この人、ホンマに半パン着たら下半身目立つねんっ!!!

    更にルールにイチャもんを付ける石田さん!
    石田「これの何が面白いん?」
    津田「そんなん自分で見付けろやーっ!!!」


    さて、ゲーム内容に。
    ……えー、ギャグの内容を覚えている方のみ書きます。
    むしろ川原さんのギャグしか覚えてない。


    上坂君、受話器を立てて……
    上坂「小さいネッシーやで!」
    判定→不合格!

    石田さん、受話器を引っ繰り返す。
    石田「お母さんっ。お父さんが誕生日プレゼントくれてんけど、これホンマにミッキーマウス?」
    判定→合格!

    川原さん、走って来て電話を床に置き……
    川原「何してんねん!?」
    と、舞台袖まで誰かを追い掛けて行く;
    →合格!

    瀬下さん、右手に受話器、左手に本体を持ってエクササイズ。
    瀬下「1、2、3、4! もしもし!?」
    →合格!
    下半身ピッチピチパッツパツ故の面白さよ!

    瀬下さん、床に本体を置き、受話器を引っ張ってエクササイズ。
    瀬下「1、2、3、4! もしもし!?」
    →合格!
    下半身ピッチピチパッツパツ(以下略)。

    川原さん、走り幅跳び→着地点に電話を置く。
    川原「……よし!」
    →合格!

    川原さん、ボクシングのジャブ。
    川原「シュッシュ! シュッシュ! ……もしもし? 勝ったで」
    →合格!


    数々のギャグが披露されつつも、勝ち残ったのは川原さん!
    ここで青チームに賞品を進呈!


    運ばれて来た賞品、串団子1本。


    「えっ、何コレ?」と固まる出演者達……。
    津田「賞品や! ……今日のスタッフさん誰ー? お団子って!!!」

    「川原活躍したから食べ」と言う武智さんの一言で、お団子は川原さんに。


    川原さん団子を一舐め→皿に置く。


    津田「食べろや!」
    青チーム、みんなで仲良く1個ずつ分けっこ。
    井上さんはお団子の食べ方までイキってます。


    さてさて、まだまだ黒電話でギャグが続きます!


    瀬下さん、受話器を引っ張って背筋のエクササイズ。
    瀬下「1、2、3、4! もしもし!?」
    →不合格!
    下半身ピッチピ(以下略)。

    川原さん、電話を持って慌てて降参のポーズ。
    川原「フリーズ!!!」
    →合格!


    最終戦は石田さんと川原さんで勝負~!!!


    舞台袖まで携帯を取りに行った石田さん!
    石田「プルルルル~プルルルル~♪ ……俺のどっち!?」
    →不合格!

    誰かを追い掛けて走る川原さん!
    川原「忘れ物~!」
    →合格!

    と言う事で、またまた青チームの勝利~!!!


    賞品、やっぱり串団子1本。


    仲良く分けっこをする青チーム。
    津田「感想は?」
    川原「モッフンニョ!」(←それなりに笑顔です)

    ------------------------------------

    エンディング:

    石田さんが今日のアフターライブの告知。
    濱家君はリーダーを差し置いて愚連隊の告知を~!

    ------------------------------------

    取り合えず!
    半年の及ぶ謎の空白期間は不明のままでしたが、本坊見れて一安心~!!!
    本坊はいつも通~りやったのですが、水口さんは心なしか嬉しそうやった気がする!
    本坊の事を怒ったりしてる“オカン的水口さん”はやっぱ良いねぇ。
    トークコーナー中、ウチずーっと本坊見てましたよ。
    あぁ、本坊好きだわ~!

    ん?
    天竺でしょ、鎌鼬でしょ???
    これに今後はまたソラシドも見に行きたい訳で……。
    baseに行く回数また増えるやんっ!!!
    吉本興業さん、base定期券をマジで発行してくれませんか~?

    Comment

    • 2007/05/20 (Sun) 02:54
      エリー #M2y2pLKM - URL

      さやさん、初めましていらっしゃいませ~!
      base大好きでございますっ!

      ウチも愚連隊行きますよ~。
      お互い楽しみましょう!
      ブログのアド、ありがとうございます。
      また遊びに行かせて頂きますね。

    • 2007/05/19 (Sat) 18:23
      さや #6facQlv. - URL

      はじめまして♪
      baseスキなんですね!!
      私もスキですw

      16日のガンガンいったんですね。
      私も行きました。
      20日の愚連隊も私、行きますよ(*^_^*)

      ブログやってるんでぜひぜひ絡んでくださーいww

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

