

    フカフワ贅沢。

    6月26日のうめ花に行くか。
    それとも6月27日のうめ花に行くか。
    出来るなら両方行きたいが。
    難しい様な気がするし。
    シフト組みさえ頑張ってみりゃ、どうにかなる様な。
    そんな気もするが。
    悩みますねぇ……。

    フカフカの椅子に座りたいのぉ……。
    フワフワのパーマを見たいのぉ……。

    月3回も見ようとするのが贅沢なんじゃろうか。
    贅沢大好きやから、贅沢してぇんだ~。
    履歴書の趣味特技の欄に「贅沢」と書いてもええくらいじゃよ。

    贅沢って言う字は、よく見ると贅沢感がない。
    と言うか、贅沢そうに見えない。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

