まわりくどい喋りかた。

    日がな優雅な月曜日を過ごしてみたら、優雅すぎましたね。
    色々悩んでみましたが、結局は悩んでる事すら忘れちゃいましたよ。

    そんな感じでブログ内をちょこちょこ弄り。
    書き掛けのレポをいくつか発見。
    忘れててゴメンよ、自分の記憶達。
    と言う訳で、4/10 サライブLIVE

    リンクの追加削除が1件ずつ。
    紹介が遅れましたが、ケイさんの じゃけんどしたん を追加しております。
    マシマファンは行きなっせ~!
    さわさんの 寿司~コトブキツカサ~ を閉鎖に伴い外しております。
    運営お疲れ様でした。


    その昔、世捨て人に憧れたけど。
    壊れ掛けの財布にどうしようか、と思ってる辺りそりゃ無理ですなぁ。
    目の前の楽しい事を追い掛けるのに息切らしてますもん。
    多分どっかに出掛けても、1人じゃ3日も持ちませんよ。
    何かそんな感じの事、ベンジーが唄ってた気がしますなぁ。

    日が昇ってきたので、それではもう一眠り。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する