

    カレーじゃなきゃヤダヤダヤダヤダーーーッッッ!!!

    ←左にあるマシマの動画の反応があったよ。
    極々一部で話題になってる通称・ヤダヤダマシマじゃよ。
    携帯からこの動画を見ると、一部の機種では3倍速でマシマが動くらしいんじゃよ。
    その動きは、

    「カレーじゃなきゃヤダヤダヤダヤダーーーッッッ!!!」

    とでも言ってるかの様な動きなんじゃよ。
    実際ウチも見せて貰ったけど、感動の余り言葉を失いました。

    元は、と言えば。


    RSR'06で見たご機嫌なマシマに嬉しくなり。
    後にスペシャで見たOA分で、『エレキギター』っちゅー曲でコーラスに合わせて拳を上げるマシマに嬉しくなり。
    しかし後に見たライブでは、何故かその拳に勢いがなくなり。
    終いには、コーラスと拳の上げ方が合ってない様に思い。
    『エレキギター』のコーラスの度にガン見してしまうと言う。
    その昔、
    「隣で踊る奴を見て笑うんじゃねぇ、1番オカシイのはおまえかもしれん!」
    的な事を言った人をウチは存じ上げているのですが。
    むしろその人はマシマの横で唄ってる人なのですが。
    解っていてもどうしても気になる。
    いや、だからこそ好き。
    かっこいいぞ、エレキギター。


    とまぁ、そんな経緯で作った動画とコミュなのですが。
    作った本人、まさかこんな事態になるとは思わなかったよ。
    ブログやホームページに貼りたい方は、メルフォかここにコメントしてからお持ち帰り下さいませ。


    さて、話は変わりまして。


    「一体このブログはなんじゃい?」


    と初めてここに来た人は思うかも知れませんが。
    03年10月11日以降、どっかにぽっかり穴が開き。
    04年はめっきりライブに行きたくても行けなくなり。
    05年に身も心も疲れ果てた所で初めて見に行ったお笑いライブに感動し。
    お笑いの素晴らしさに心を打たれ。
    baseよしもとでは平日でもライブをやってる事に嬉しくなり。
    舞台にはこんなにも面白い奴等がおるんかと思い。
    05年から06年にかけて通い詰め。
    そして06年のRSRで見たヒロトとマーシーに何故か無性に嬉しくなり。
    07年になって久々に楽しめるバンドがいるなぁと思い。
    やっとこさ音楽畑に帰って来て、本領発揮出来るなぁ。


    そう思っている人のブログです。


    07年、現在も進行形中。


    このブログのどっかに、マシマ以外にも動いてる奴がいるぞー!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

