

    ミョーンミョ~ン。

    ミョーンミョ~ンミョーンミョ~ン。


    世の中にはどうしようもない事がある。
    ないものは、どう足掻いてもない。


    ミョーンミョ~ンミョーンミョ~ン。


    どうしようもする事は出来ないが、どうにもやるせない。


    ミョーンミョ~ンミョーンミョ~ン。


    そんな事、あるでしょう?
    ちゅか、実際にあったんだわ。


    ミョーンミョ~ンミョーンミョ~ン。

    『書を捨てよ町に出よう』のサントラ、在庫確保出来ずってーっ!


    廃盤になってるの知ってたから、探し回ってたのさ。
    プレミア物やとは知ってたさ。
    中古CD屋にネット上の中古CD屋情報。
    見付けたとしても、メールで問い合わせたら完売さ。
    amazonでは定価の3倍以上の値段で出てるのを知っていましたが。
    『フリーダム』の為にこの値段。
    自分の中で色々揺らいで諦めたよ。
    諦めは嫌いだが、自分の中の価値基準照らし合わせ。
    おぉう、ちょっと難しいですね。
    そんな感じで、まぁ忘れることにしたのさ。


    ところがどっこい。


    3月24日の天竺単独よ!
    セット転換のBGMよっ!
    ちょっとちょっと、ちょっと待ってーっ!
    脳味噌の後ろ等辺、こちょこちょ擽られる感じするーーーっっっ!!!

    と言う訳で、また『書を捨てよ町に出よう』のサントラの事が頭を離れず。
    探してみたら、2版目がamazonで定価のちょっぴし割引で出てるやないの!


    速攻で注文したよ、3月28日。
    届くのは4月下旬。
    そして届いたのはCDではなく。
    「もう暫く入荷にお待ち下さい」、のメール。


    もう暫く待ってみた。


    そしてそして先日届いたのは。
    「在庫が確保出来ませんでした」、のメール。


    そんなお陰様で余計に頭から離れない。
    やるせないぜ、オイラのこの2ヶ月間。
    どうしてくれる、こびり付いたこの音楽?


    ミョーンミョ~ンミョーンミョ~ン。


    しかしまぁ、金さえそれなりに払えば手に入る。
    でも買わない。
    そんな状況が愛おしい、のかもしれない。


    ミョーンミョ~ンミョーンミョ~ン。


    きっと手に入ったら。
    布団の中でお腹抱えて丸まって、脳味噌の後ろ等辺をこちょこちょ擽られる感じにクフクフ笑いを堪える。
    想像するだけで十分楽しい。


    ミョーンミョ~ンミョーンミョ~ン。
    ミョーンミョ~ンミョーンミョ~ン。


    ミョーンミョ~ンミョーンミョ~ン。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

