

    Hey Hey Hey Hey,you you (I love) you。

    DREAD SQUADのFC限定ライブ@大阪の日じゃよ。
    オイラは行けないよ。
    行きたくても行けないよ。
    もっと早く告知してくれてたらなぁ。
    勝さんに「クロマニヨンズも見に行ったよ!」って報告したかったなぁ。

    行く人は楽しんで来ておくれ。
    ウチの分まで楽しんで来ておくれ。
    きっと、そりゃもう楽しいんだろうなぁ。

    今はそれだけで十分かな?
    もっと欲張ってガムシャラになろうか???


    「今後の自分の幸せを全部あげても良いから」


    って、唄う哲の姿にそう思ったけど。
    もうホンマに、これから先の幸せを全部あげても良いから唄っていて欲しい、って思ったけど。

    ん~、これからは自分も幸せになろう。
    あげた分を、ちょっと返して貰おう。
    ちょっとくらい、利子も付いてるでしょう?
    どうだい?
    そうでもない???

    ん?
    どうだ???

    好きなんだぜ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

